2017年04月29日

きゃべつこさんのはんこたち、GW前に届きました!!

途中で雨が降ったものの、いいお天気に始まりいいお天気に終わったGWの始まり。

きゃべつこさんがGWに間に合うようにと送ってくれた消しゴムはんこが昨日届きました!!
招き猫のはんこはそのまま捺してもかわいいし、下の図のように何かを持たせても楽しいですよ〜。
サンプルの絵もつけて下さいました!!

   DSCN2097.JPG

 DSCN2096.JPG


    まったり、お茶を飲むにゃんこ
     DSCN2095.JPG


 DSCN2098.JPG


       ウーパールーパーも頑張りました!!
      DSCN2099.JPG



== ぴぴんのお気に入りの雑貨たち ==

    野の花もこんなガラスならきっと似合うと思います。
 DSCN2103.JPG


       外の風景も絵の一部になり、倍楽しめます!!
      DSCN2105.JPG


子どもさんがお小遣いで買えるラムネやシャボン玉、あひるたちも用意してます。
 DSCN2102.JPG



学生の頃にきてくれたのが最初で、結婚して、ママとパパになった二人。
毎年、帰省のたびにのぞいてくれます。
赤ちゃんだったS君がもう4才!!
今年も会えて嬉しい!!
お店をしていてよかったと思う瞬間です。



   ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 19:42| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

可愛すぎるレターセット!!

咲いたかと思ったら、あっという間に散ってしまった能勢の桜。
我が家の山桜はまだまだこれからなので、ひっそりとお花見が出来そうです(^^;

一気に上がった気温と一緒に、「あったらいいなぁ」と常々思っていたレターセットが届きました!!
便箋も、3種類の大きさの封筒もどれもいだりえワールド全開です。
プレゼントにも、そして誰かにお便りを書くのにもぴったりだけど、可愛すぎて自分用にも欲しくなってしまいそう。

IMG_20170419_181152.jpg

IMG_20170419_181313.jpg
(一番小さい封筒はポチ袋サイズです)


おひさまの力が強くなってくるこれからの季節、お天気のいい日に外でサンキャッチャーを作るのは本当に楽しいです。
作ってみたいなぁ、と思われる方、ご一報下さいね。
  ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 19:32| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

続々届いて、嬉しい悲鳴!!

雨模様でも暖かな日なので、嬉しい今日。
嬉しいことって重なるもので、いろんな作品や雑貨が続々と届いて、嬉しい悲鳴を上げています。



==== GAGAさんの春色ガラス ========

実物はもっとほんのりと春の桜色。今の季節にぴったりです。
    IMG_20170407_133408.jpg


    人気の、深めの色もとってもステキです。
   DSCN2092.JPG  



===== Teaさんのおうちシリーズ ======


いつもおうちをモチーフにつくられるTeaさん。
イニシャルはんこをお待ちの方、届きましたよ〜!! 
DSCN2083.JPG


  小さな粘土のおうちたち
  DSCN2081.JPG


そして、ぴぴんず・わーくのようなおうちのピン
  DSCN2082.JPG



DSCN2084.JPG



=== 届いたばかりの雑貨たち ======

       楽しいピンバッジたち

DSCN2087.JPG

   DSCN2089.JPG



    DSCN2086.JPG


キャンプに、ピクニックに大活躍のプラカップ(4個セットです)
DSCN2076.JPG DSCN2074.JPG

   ソリッドオブジェ(カバ・ヒツジ・ウシ)
DSCN2077.JPG


いい感じに使い古したような雰囲気のプラバケツ(黒はSサイズもあります)
1kmn29172018ea668_lz151228AX.jpg 1k2n29172033c5e35_lz151228AX.jpg





ご紹介しきれないものもいっぱいありますので、是非お店に遊びにいらして下さいね。


   ぴぴんへのお便りはこちらから → 








posted by ぴぴん at 14:57| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする