2017年07月26日

はんこがいっぱい!!

朝は曇り空だけど涼しくて、このまま心地よい一日になるかと思いきや、11時頃からしっかりと晴れてきました!!
この調子だと、昼過ぎに一度屋根に放水した方かいいかなぁと思いますf(・・;

でも私は元気いっぱい!!
なぜかというと、今はお店の中にはんこがいっぱい届いているからです。
先日のnyancotaさんやにっこPさんに続き、きらきらかあさんのはんこが届きました!!
消しゴムはんこがメインで始めたお店なので、消しゴムはんこがいっぱい並んでいるだけで嬉しい私です。


カメラを持ったインコの隣りには「写真在中」の文字はんこも入ってます。
お友達に写真を差し上げる時も、これでOK!!
     IMG_20170726_104005.jpg

        IMG_20170726_104027.jpg


IMG_20170726_103941.jpg IMG_20170726_103920.jpg


      猫の頭にのせた女の子の手がやさしげです。
     IMG_20170726_103804.jpg


      IMG_20170726_103905.jpg


他にもいろいろ届いていますので、是非見に来てくださいね〜。



======== おしらせ ===========

お盆休みを控えた8月9日(水)は、ぴぴんず・わーくはお休みさせていただきます
8月11日(金)〜13日(日)は営業いたしますのでよろしくお願いいたします
営業日以外でも、都合が合えば開けさせていただきますので、ご一報下さいませ。

  ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 11:37| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

ポチ袋にお盆玉を入れて、ハイ!!

とうとう梅雨明け宣言が出て、暑い暑い夏が始まりました!!
かき氷、スイカ、そうめん、そしてお肉… いっぱい食べて、夏を乗り切りましょう!!

さて、にっこPさんのはんこ、きゃべつこさんのポチ袋、そして、雑貨たちが届いています。
可愛いポチ袋たちはお盆玉を入れるのにぴったりです(お正月はお年玉、お盆はお盆玉!??)


== きゃべつこさんのポチ袋 ==

   IMG_20170719_161537.jpg

         猫又のポチ袋
       IMG_20170719_161700.jpg

4種類の花火が一枚ずつ入ってるので、どれをあげるか迷っちゃいそうです。
    IMG_20170719_161758.jpg



== にっこPさんのはんことポチ袋たち ==

   IMG_20170719_161417.jpg

         「ぐふふ」が可愛い小さなパンダはんこ
       IMG_20170719_161228.jpg


  IMG_20170719_161458.jpg


     裏側のはんこにうなづくお母さんたち
     IMG_20170719_160844.jpg

      IMG_20170719_160908.jpg

丁寧に作られたカードは、一枚ずつしかありませんのでお早目に!
  IMG_20170719_161007.jpg


==== 雑貨たち ========


  IMG_20170720_161408.jpg

    IMG_20170720_162029.jpg

    ワイヤーバスケットにいろんなものを入れて
IMG_20170720_161909.jpg

       真鍮のホイッスルのキーホルダー
    IMG_20170720_162209.jpg

ヤモリ好きさんにはたまらないルーペ。かなり大きいです!
 IMG_20170720_160733.jpg


サンプルで作ってみたモビールタイプのサンキャッチャー。
バランスをとるのに、時間がかかりそうです。
     IMG_20170719_153536.jpg




   ぴぴんへのお便りはこちらから → 







posted by ぴぴん at 17:02| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

わくわくドキドキが届きました!!

口を開けば「暑い!!」という言葉しか出てこない今日この頃、梅雨開け宣言も間近のようです。
朝起きたときから、涼風の吹く夕方が待ち遠しい!!
そんなこんなの今日、GAGAさんのくらげ玉のネックレス と Estúdio N(Nyancotaさん)のはんこたちが届きました。
わくわくドキドキがとまりません!!



くらげ玉を見ていると、心は一気に海の中。
青い海の中をふわふわただよいたくなります。
(写真の撮り方がまずくて、申し訳ないです。実物は、感激するくらいにステキです。)

  IMG_20170713_161123.jpg

   IMG_20170713_161058.jpg




Nyancotaさんのはんこのおっさんたちは相変わらず、みんな カッコイイです!!
いろんなおっさん(おじさんじゃない、おっさんです)たちが思い思いのポーズを取っているはんこたちを眺めていると、少しの間、暑さを忘れます(^^*

  
  IMG_20170713_153200.jpg

  IMG_20170713_153126.jpg

  IMG_20170713_153145.jpg


最後の取って置きはネコはんこ。
一体何の本を読んでいるのか、のぞいてみたくなります。
  IMG_20170713_153107.jpg


どちらも数に限りがありますので、よろしくお願いいたします。



======= 臨時休業のお知らせ =========

まことに申し訳ありませんが、7月16日(日)はお休みさせていただきます!!
その前後の7月15日(土)、17日(月)は通常通り営業いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


  ぴぴんへのお便りはこちらから → 






posted by ぴぴん at 16:28| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする