2016年07月02日

久しぶりのリース

梅雨の合間に、久しぶりのリースを2個。
作りたい気持ちがたまっていたのかもしれません(笑)
どちらも、ちょっと小さめリースです。

私にしては珍しい色です。

    DSCN0852.JPG


お日さまを浴びると、こんなに優しい色になります。

    DSCN0855.JPG




もうひとつは、私らしい色合い。

    238238310_624.v1467402158.jpg





インスタグラムでは画像をアップした、Metal candyさんのペンダントトップ
今回はなんと1×1・8cmの小さな小さな子ヤギです。
頑張って何枚も写真を撮ったのですが、どうも実物の可愛さが出ません。
興味のある方は、どうぞ可愛い実物を見に来てください。
上手に撮れたら、早々にアップさせていただきますので、乞うご期待!!




  ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 07:46| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

椅子、ガラス、そしてカップたちの到着です!!

春うららな今日は気温15度。
Tシャツだけでもいいくらいの気持ちいい午後です。
やってきたばかりものたちを眺め、お日さまの下で写真を撮るのもこんなお天気ならではのこと。



           とっても可愛いイスたち!
  DSC_1642.JPG



       大好きなガラスジャーや持ち運びに便利なビン。
       こまごまとしたものを入れても可愛いですよね。
 DSC_1649.JPG


       ホーローの小さめコップ
    DSC_1647.JPG

     
        トタン屋根の棚
   DSC_1645.JPG


      テラコッタのミニ植木鉢を並べてみました。
     DSC_1653.JPG




DSC_1651.JPG       


      

========== おしらせ =============


3月27日(日)はまことに勝手ながら、14時までの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
春休みに入り、営業日以外の日でも店主が家にいるときでしたらお店を開けさせていただきます。
事前にご連絡くださいね!!


 ぴぴんへのお便りはこちらから → 






posted by ぴぴん at 16:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

soraさんのアクセサリーとキノコたち

春めいたあたたかな日は、いろんなやる気が出てきます。

ずっとレジの上に座ったままのクマさんも、すまし顔で小さな椅子に座って記念撮影。
絵本の「どうぞのいす」を思い出します。

       DSC_1648.JPG



== soraさんのアクセサリーが届きました。 ==
     
      
   やわらかな春色ピアスがこれからの季節にぴったりです。
        DSC_1638.JPG
             

 DSC_1637.JPG DSC_1636.JPG



     DSC_1649.JPG




久しぶりのキノコたちです。
リースを飾るか、このままガーランドになるかお楽しみに。

          DSC_1650.JPG

DSC_1651.JPG





         ぴぴんへのおたよりはこちらから → 






posted by ぴぴん at 14:21| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする