2017年07月11日

臨時休業のお知らせ & 届いたものたち

蒸し暑い日が続きますね。
不快指数200%で、暑さに弱い私はすでにそうめん生活に突入。
ようやく飲めるようになった、梅+リンゴ酢ドリンクで水分を補いつつ、何とか夏を乗り切ろうと思います(^^*


さて、夏は私の大好きなガラスの季節です。


=目盛りのついたガラス瓶たち=
草花を挿してもいいし、置いているだけでも可愛いです。
IMG_20170711_180932.jpg



=ガラスのキャンドルホルダー=
LEDキャンドルと一緒に、花びらを入れてみました。
ミントの葉っぱを浮かべても涼しげです。
    IMG_20170711_181451.jpg
              ↓
    IMG_20170711_181528.jpg



     =ガラスポット=
     IMG_20170711_181104.jpg





      =アイアンバケツたち=
この色合いや、長年使われてきたような味のある質感が魅力です。
IMG_20170711_181155.jpg



インドのオイル缶をリサイクルして作ったバケツなので、底はこんなだったりしてすごく可愛いのです。
     IMG_20170711_181230.jpg





=== おしらせ ===

まことに勝手ながら7月16日(日)は、お休みさせていただきます。
その前後の7月15日(土)、17日(月)は通常通り営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます。





posted by ぴぴん at 19:24| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

7月1日(土)の営業時間について

雨模様の空、あたりはしっとりとした空気に包まれています。
明日7月1日(土)はまことに勝手ながら2時半からの営業になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

19511032_1324656457649400_9218597166523008110_n.jpg



  ぴぴんへのお便りはこちらから → 



posted by ぴぴん at 12:36| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

明日は11時半オープンです!!

今日降った雨のお陰で、あたりの緑が鮮やかです。
明日は母の日ですね。
いつも優しい笑顔で包んでくれるお母さんに「ありがとう!」を。
ということで、明日は、お子様に限り小さなサンキャッチャーのストラップをワンコインで作れます。
数に限りがありますので、ご連絡をお願い申し上げます。

        18403215_1277040322411014_1274177036381735344_n.jpg


====== おしらせ =========

大変申し訳ないのですが、ぴぴんず・わーくはいつもより少し遅い11時半からの営業になりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
能勢の浄瑠璃シアターで行われる「ピースマーケット 能勢」をのぞいて、食べ物と元気を補給してきますので、よろしくお願い申し上げます。

      9309951_0.jpg





 ぴぴんへのお便りはこちらから → 
posted by ぴぴん at 21:49| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする