2013年04月25日

キノコストラップ 、布小物、ちいさなおうちがたくさん届いています!!

一日雨の昨日と打って変わっていいお天気の今朝。山桜は散り始め、デッキに白い花びらをたくさん落としています。

届いた作品の写真を撮るべく、小屋のドアを開けたらサンキャッチャーの光がこぼれて、それはそれはきれいです。
何だかいいことがありそうな・・・


        サンキャッチャー.JPG


  

次々の納品に嬉しすぎる悲鳴を上げている私、少しでもたくさんの方に見ていただきたいのに、なかなかアップが間に合いません。
必死で頑張ってます!!



======= 孝&マロンさん ===========


GWを前に送ってきてくださったのがこれ!!
可愛いかわいいきのこのストラップです。
まだまだいろんな色があって、どれをえらぶかまよってしまいそう。

 キノコストラップ1.jpg キノコストラップ2.JPG



====== 花*花さん ==============


ブラックウォッチが大好きだとおっしゃる花*花さん。
今回はブラックウォッチの作品が並んでいます。

いろいろ使えるマットはリバーシブル。
ナチュラル、そしてマリンな感じを両方楽しめます。


花*花さん1.jpg 花*花さん2.jpg    



======== T's hanko.  =========


ぴぴんず・わーくの新しいお仲間、T's hanko. さんの作品たちです!!
あまりの可愛さにお願いして、おかせていただくことになりました。
小さなおうちをたくさん並べて、机の上に小さな町を作る…
考えただけで楽しくなってしまいます。

        
        T's hanko 3.jpg

おうちの一つがはんこになっています!  はんこの町並みもすてき(^^*
 T's hanko 2.jpg T's hanko 1.jpg


たくさんのおうちから、あなたのたった一つを見つけてくださいね。
 


   

                     カエルふちのぼかし.JPG






                        お便りはこちらから
                        とことこアヒル.JPG
posted by ぴぴん at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

いよいよ12月!!可愛い木のおもちゃ&yukanaさんのはんこが入りました!!(追加画像あり)

もうそろそろ柿も終わりですね。つるし柿も少しずつしぼみ始め、いつ試食してみようかとドキドキしながら見ています。
頂いた柿も、木で熟しているのでとろとろに甘いです。

               手でもいだ.jpg


木のおもちゃが大好きなので、フリマや骨董市などに行くと、つい目で探してしまいます。
手になじんで少しずつ色を変えていくのも好きな所です。
小さめのハンバーガー、りんごのおもちゃが入って来ました。
完売したカフェトントゥのフレーバーティも再入荷です。


                 木のおもちゃ ハンバーガー
               木のおもちゃ.jpg   


 
                     木のおもちゃ  りんご
          木のおもちゃ1.jpg     



お待たせしました!!
yukanaさんからのはんこが届きました!!お正月はんこは可愛いラッピングで、そのままぷれぜんとにしてもぴったり。
ポチ袋も可愛いです!!

                     お正月はんこ
           yukanaさんのはんこ2.jpg

                       ポ チ 袋
           yukanaさんのはんこ1.jpg




また、花のたまむしさんのリースも、少しですがおあずかりすることになりました。
お楽しみに!!





======== お 知 ら せ =========



まことに申し訳ありませんが、12月2日(日)はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



営業日以外でも、家におりましたらお店を開けますので、その場合は前日までにご連絡下さい。


                     店主ぴぴんのブログは
                      クリスマスオーナメント.JPG    





                      おたよりはこちらから                                    
                      サンタさん.jpg









posted by ぴぴん at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

9月一番最初の納品です!!

とうとう9月に入りました!!暑かった夏の暑さが、少しずつ薄れていっていつの間にか秋!というのが理想ですが、まだまだ暑そうです。
今日の朝、夕のゲリラ豪雨デ、ダムの水は増えたかなぁ…
小屋の中も少しずつハロウィンモードに移行していきます。



まずは・・・ 

    パンプキン.jpg



花のたまむしさんはリースなどのオーダーを受けておられる方で、小屋の中で風に揺れているかわいらしいもビールもたまむしさん作。
こんな小さなアレンジもされます。


               ウサギアレンジ.JPG



9月には言ったばかりの今日、一番乗りの納品をしてくださったのはクレィクラフトさん。
いつもながらのかわいい小鉢にくわえて、いろんな使い方のできそうなカップ、ミルクピッチャー、そして、ティピ型のお香&キャンドルホルダーなど、見ていて嬉しくなってしまうものばかりです。

どうぞお早めに!!

            クレィクラフト2.jpg

            クレィクラフト1.jpg




                  店主ぴぴんのブログはこちらから
                    カエルのタイマー.jpg



                         お便りはこちらから   
                     テープカッター.jpg







posted by ぴぴん at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする