2013年12月09日

ついに、おっさん一筆箋登場!!

これからお天気は下り坂に向かいますが、朝はとってもいいお天気。飛行機の雲が何本も線を作り、気持ちのいいきれいな空でした。

 blog 001.jpg





待ちに待ったNyancotaさんのおっさん一筆箋がついに登場です。
欲しかったんですよ〜、これ。
見ているだけでクスッと笑ってしまいます(^^*

 おっさんメモ1.jpg

 おっさんメモ2.jpg 





他の、とどいたばかりの作品たちはこちらから → 







                         お便りはこちらから
                         カレンダー1.jpg










posted by ぴぴん at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

カエルさんもマフラーをして、少しずつ冬支度!!

お日様が照っていると暖かそうだけれど、風の冷たい今日は真冬のようです。こんな日の夜は、星がとってもきれいに見えるので、ちょっと楽しみ!!


小さなプレゼントにピッタリの孝&マロンさんのストラップたち。
カエルさんたちもマフラーをして、しっかりと冬支度です(^^*

         カエルくんストラップ.jpg


そして、こちらはどんぐりさん。
寒さもそっちのけで、楽しそうにおしゃべりしています。

        
         どんぐりストラップ.jpg






こちらは、ガラスビーズのオーナメント。
キラキラ光って、とってもいい感じです。

                オーナメント.jpg


試験管に入れてそのまま飾ってもいいし、ストラップとしてお友達に差し上げてもサンキャッチャーのように小さな虹を作ってくれます。

         試験管入り オーナメント.jpg



もうすぐ、かわいいパッケージに入った石鹸たちが届く予定です。
アップを楽しみにしていてくださいね。






                           店主ぴぴんのブログ
                           ふくろう1.jpg








                           お便りはこちらから
                            サンタさん.jpg











posted by ぴぴん at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

soraさんの新作が届きました!!

真夏日のような今日、半袖でもいいくらいです。入り口のサンキャッチャーもキラキラ光って、何だか幸せ気分の朝でした。

soraさんから、新作が届きました!!
ペンダント、ピアス、いろいろです。
是非、手にとって見て下さいね。

       soraさん4.jpg

 soraさん3.jpg soraさん1.jpg

        soraさん2.jpg






               店主ぴぴんのブログ
                 すみれ.jpg







                 おたよりはこちらから
                 カエルふちのぼかし.JPG








 
posted by ぴぴん at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする