2014年10月13日

GAGAさんのガラスアクセサリーが届きました!!

昨日からテレビの台風情報から目が話せません。
今回の台風は日本列島を直撃なので、各地の被害が最小限ですむように祈るばかりです。

我が家でも、小屋のパラソルを飛ばないようにしたり、朝から雨漏り防止のコーキング(目地止め!??)をしたりで、今、やっと一息ついています。
あいるは、今日は家の中でつまらなさそうにゴロゴロしています。

               DSC_1145.JPG



====== GAGAさんのガラスアクセサリー =========


昨日、アメリカから帰ったばかりのGAGAさんが、オーダーのリンゴのペンダントと一緒に、可愛い作品たちを納品に来てくださいました。
向こうで受けたたくさんの刺激がご本人から発散されていて、こちらまでドキドキしてしまいます。


              プレゼントにぴったりのキラキラハート      
          DSC_1135.JPG




                可愛いきのこのペンダント
          DSC_1136.JPG




      オーダー分以外にも持ってきてくださった、人気のリンゴのペンダント。
              数に限りがありますので、どうぞお早めに。
          DSC_1141.JPG






これから近畿は台風本番です。
皆様、できるだけ外出を控えて、台風に備えてくださいね。

本来なら休日は営業ですが、本日は台風のためお休みさせていただいています。
家におりますので、お電話をいただいたらお店を開けさせていただきます。
本当にお手数ですが、ご連絡くださいね。
(朝一番にお電話くださったKさんご一家、遠いところを本当にありがとうございました。)



             ぴぴんず・わーくのHP → 

             店主ぴぴんのブログはこちらから → 

             お便りはこちらから → ★

          
      
posted by ぴぴん at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

明日ははらっぱマーケット & Kappaさんの革雑貨

今日はまるで真夏日。
扇風機を出そうかと思うような一日でした。
いただいたクッキーの熊さんも何だか暑そうです(^^;

          DSC_0216.JPG




そんな中、Kappaさんからの革雑貨が届きました!!
季節を先取りしてカラフルなカードケース、ピン、そしてフラッグなどの楽しいものがいっぱいです。

  
     野球のグローブの革が手に入ったので、と作られたカードケース。
      使えば使うほど手に馴染むようで、嬉しいアイテムです。
     DSC_0217.JPG  

    

            前回、人気だったフラッグです。
        DSC_0219.JPG


可愛すぎるお値段に、思わずお友達の分も買ってしまいそうなピン。
重ね付けしても素敵です。  
     DSC_0221.JPG





明日ははらっぱマーケット。
ぴぴんず・わーくも「はんこでオリジナル一筆箋を作ろう」というセットを用意し、1時から2時か2時半くらいまでワークショップで参加します。
お店も開けていますので、のぞいてくださいね〜。

  DSC_0222.JPG  



      能勢はらっぱマーケットの詳しくはこちらから → 
      

      お便りはこちらから  → 








posted by ぴぴん at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

キノコのがま口が届いて、もっときのこづくし

朝方うっすらと積もっていた雪も、日のあたっているところはすっかり溶けて、少し暖かそうな景色になりました。お日様の力は偉大です!!


このところ、ずっと木粉粘土をコネコネしていたら、きのこやら卵やらができました。
コネコネするのも、色を塗るのも楽しいです!!

 DSC_9366.JPG




クレイクラフトさんから、可愛いキノコのがまぐちが届きました。
かばんから取り出すたびに楽しくなりそうです。
何で、キノコってこんなに可愛いのでしょうね(^^*
おそろいのショルダーポーチもありますよ。

 DSC_9371.JPG

おなじみの、カメラの蓋ケース。
もうこれで、蓋をなくすることはありません。

         DSC_9375.JPG








                      
                       店主ぴぴんのぶろぐ
                       キャンドルリース4.JPG







                    
                      お便りはこちらから
                     DSC_9369.JPG














posted by ぴぴん at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする