2015年04月01日

春一番のポストカードです!! & ミニミニリース

もう春だから、と思い切ってストーブを片付けました。
冬の間、ぴぴんず・わーくの真ん中にあって、「なんだか中が広くなりましたね」と言われてきたあのストーブです。

今日は、ミシン足の小さなテーブルが真ん中にあります。



春一番の新作ポストカードがいだりえ工場から届きました。
どれも可愛くて、楽しくて、そして「いだりえ工場」っぽい!!


        おじさんのお尻、ビンの中の大きなりんご。
      うさぎさんの手にはイチゴがあり、みんなでパーティ!!
     DSC_1607.JPG


            テントウムシのおじさん!??
        DSC_1602.JPG



            きのこシリーズ第一弾。
クマさんは、きのこやテントウムシを踏まないように、必死な顔が可愛い!!
  DSC_1599.JPG





        春色のミモザがはいった、ミニミニリース。
        DSC_1613.JPG


          
      DSC_1616.JPG  



春休みもあと少し。
ぴぴんず・わーくの営業日は水・土・日・祝日ですが、私が家にいるときはお店をあけますので、近くまで来たから寄ってみようかな?と思われた方は一度連絡してみてくださいね。
(もし出かけていたら、ごめんなさい。)
 ぴぴんず・わーくの電話番号は  072−734−2581 です。
事前のご連絡は こちらまで → 











posted by ぴぴん at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

自分へのご褒美やお世話になった方に!!(追加画像あり)

寒い寒い朝です。
ワンコに起こされるので、しぶしぶお布団から出ますが、一生お布団の中にもぐりこんでいたい気分です。

そんな中、Kappaさんから革雑貨が届きまして、一気にテンションアップ。
年末だし、とか、頑張った自分に、とかいろんな理由をつけながら、身の回りにおきたいものがいっぱいです。
お世話になった方に、ちょっとしたプレゼントにも最適です!!


                 パスケース              
            P1130573.JPG   

        とってもお洒落な革使いのキーケース
キーケース (1).JPG P1130567.JPG


           落ち着いた色合いのカードケースです
       P1130568.JPG

                 ストールピン  
          P1130576.JPG   

          便箋セットとおそろいのペンケース
DSC_1369.JPG DSC_1366.JPG


            トイストーリーのプチ缶ケース
        DSC_1373.JPG




Soraさんのアクセサリー、これからの時期にぴったりです。
セーター等に合わせて楽しんでくださいね。


         DSC_1294.JPG

DSC_1314.JPG DSC_1304.JPG

        DSC_1309.JPG




DSC_1300.JPG DSC_1306.JPG



ほかにもいろいろ届いています!!
是非、見に来てくださいね。
寒くなってきておりますので、皆様も風邪などひかれませんように。



                ぴぴんず・わーくのHP → 

                店主ぴぴんのブログ → ★

                お便りはこちらから → ★




続きを読む
posted by ぴぴん at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

Kappaさんのカードケースが届きました!! & サンタさんはまだかごの中(追記あり)

昼間はそうでもないのですが、朝夕の冷え込みがきつくなり、そんなときは上着が一枚欲しいくらいです。
10月も終盤に入り、クリスマスのものが少しずつ届いています。
ハロウィンの黒とオレンジ、クリスマスの赤と緑・・・どちらも心弾む色の組み合わせです。



人気のKappaさんのカードケースが届きました!!
何でこんなに素敵な色の組み合わせなんだろう、と届くたびに思います。
少しでも早く「届きたてのホヤホヤ」を見ていただきたくて、棚に並べ、並べている間も楽しくて仕方がありません。
どうぞ手にとってごらんになってくださいね。

           DSC_1204.JPG

           DSC_1202.JPG





まだまだクリスマスには早いかなぁと思うので、サンタさんにはかごの中に入っていただいてます(笑)

              
              DSC_1217.JPG



少しずつ、クリスマスのものが届いています。
これから、お店の中がクリスマスモードに変わっていくのを一緒に楽しんでくださいね。


  LEDキャンドルライト             キャンドルリースと一緒に
DSC_1205.JPG DSC_1207.JPG


              リースにつけてもOK
          DSC_1215.JPG



  ナッツクラッカー人形            ウッディオーナメント
DSC_1212.JPG DSC_1213.JPG

             ペーパーホルダー
          DSC_1208.JPG 





もうすぐ、山の木々も鮮やかな紅葉を始めることでしょう。
季節の変わり目ですから、どうぞ風邪などひかれませんようにくれぐれもご自愛くださいね。



======= お詫び =========

昨日いただいたばかりのクボ柿(こちらの地方の呼び名)を、その場でお客様にもおすそ分けしたのですが、今年は半分くらいが渋かったようで、知らなかったとは言え本当にごめんなさい。
お客様のお口の中が渋でざらざらしていないことを祈りつつ。



  

          店主ぴぴんのブログ → 

          お便りはこちらから → 

続きを読む
posted by ぴぴん at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする