2017年04月07日

続々届いて、嬉しい悲鳴!!

雨模様でも暖かな日なので、嬉しい今日。
嬉しいことって重なるもので、いろんな作品や雑貨が続々と届いて、嬉しい悲鳴を上げています。



==== GAGAさんの春色ガラス ========

実物はもっとほんのりと春の桜色。今の季節にぴったりです。
    IMG_20170407_133408.jpg


    人気の、深めの色もとってもステキです。
   DSCN2092.JPG  



===== Teaさんのおうちシリーズ ======


いつもおうちをモチーフにつくられるTeaさん。
イニシャルはんこをお待ちの方、届きましたよ〜!! 
DSCN2083.JPG


  小さな粘土のおうちたち
  DSCN2081.JPG


そして、ぴぴんず・わーくのようなおうちのピン
  DSCN2082.JPG



DSCN2084.JPG



=== 届いたばかりの雑貨たち ======

       楽しいピンバッジたち

DSCN2087.JPG

   DSCN2089.JPG



    DSCN2086.JPG


キャンプに、ピクニックに大活躍のプラカップ(4個セットです)
DSCN2076.JPG DSCN2074.JPG

   ソリッドオブジェ(カバ・ヒツジ・ウシ)
DSCN2077.JPG


いい感じに使い古したような雰囲気のプラバケツ(黒はSサイズもあります)
1kmn29172018ea668_lz151228AX.jpg 1k2n29172033c5e35_lz151228AX.jpg





ご紹介しきれないものもいっぱいありますので、是非お店に遊びにいらして下さいね。


   ぴぴんへのお便りはこちらから → 








posted by ぴぴん at 14:57| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

やっと、やっとのお知らせです!!

春うららかな今日、気持ちのいい一日でした。
近くのるり渓ヤギ農園では、かわいい子ヤギたちがいっぱい生まれ、何時間見ていても飽きないくらいにかわいかったです。

そして、今日の夕方に、ずっと不調でつながらなかったeoの回線が元に戻りました!!
手元に届いたものの、お知らせの方法がなくて、むずむずしてました。
やっと、かわいいはんこやメタルキャンディさんのサーベルタイガーのペンダントトップのご紹介が出来ます。



==== きらきらかあさんのはんこたち =========

   ふき出しにいろんな言葉が書けるはんこ
 IMG_20170401_124027.jpg

思わず笑っちゃいます(^^*       HELLO
IMG_20170401_124341.jpg IMG_20170401_122428.jpg


       あなたを応援するフレーフレーはんこ
     IMG_20170401_122517.jpg
      ノートに捺すのにぴったりのはんこたち
IMG_20170401_124119.jpg IMG_20170401_122452.jpg

   ご希望の多かったワンちゃんのはんこが登場です!!
 IMG_20170401_124051.jpg





====== Metal Candy =========

メタルキャンディさんのチェーン型キーホルダーに黒が登場しました。
        カッコイイです!!
   IMG_20170402_140138.jpg 

  男子に人気の、ピューターのサーベルタイガー
ペンダントトップやストラップに、ぴったりです。
IMG_20170402_140502.jpg





    ぴぴんへのお便りはこちらから → 
posted by ぴぴん at 19:30| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

いだりえ工場 「くるみボタンの春!!」

お日さまの出てきた今頃は暖かいのですが、朝一番の寒さは格別で小屋に入れ忘れた多肉ちゃんが一部凍ってしまいました。
ごめんね!!何とか持ち直してくれるかなぁ。

かわいいポストカードやオリジナルのくるみボタンでお馴染みのいだりえ工場さんから、春一番のくるみボタンたちが届きました。淡い色合いがかわいくて、ヘアゴムにしたりバッグにつけたりしたらどんなに楽しいだろう…と一人でに顔がにやけています。


新しいポストカードは、ぴぴんず・わーくがモデル!!
     IMG_20170301_091106.jpg


実は、ボタンもあるのです。
サンプルは、ポストカードに縫い付けて、こんなかわいくして送ってくださいました。
思わずフレームにいれちゃいました!!
     IMG_20170301_085629.jpg


        存在感ある大きめボタン
DSCN2015.JPG


DSCN2016.JPG


   一つ一つがいろんな表情の、中くらいボタン
   DSCN2034.JPG


    中くらいよりも少しだけ大きいボタン
   DSCN2036.JPG


ちっちゃいのがだい好きな私のお気に入りの、小さなボタン
DSCN2035.JPG



たくさんのかわいいボタンやポストカードに会いに来てくださいね!!

ぴぴんへのお便りはこちらから → 
(お便りをいただいたら、いくら遅くても二日以内にはお返事を差し上げております。もしもお返事が届かない場合は、何らかの理由でこちらに届いていないと思われますので、申し訳ありませんがお電話ででもご一報いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます)






posted by ぴぴん at 10:45| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする