2017年09月07日

可愛すぎるドローイングインク!!

手紙を書くのも、もらうのも好きです。
手紙を書いて、ポストに投函する時の「ちゃんと届けてね」と祈るような気持ち。
自宅のポストからのぞくお便りや小包…考えただけでワクワクします。
当然、お便りを書くためのものも大好き。

ボールペンも好きですし、ペン先をインクビンに浸しながら書くのも楽しいです。
14mlという小さなインク便も、箱に描かれたイラストも可愛いW&Nのドローイングインク。
机の上においておくだけでも、可愛いです。

    IMG_20170907_154058.jpg

    IMG_20170907_154139.jpg

    IMG_20170907_154113.jpg

IMG_20170907_154309.jpg



オーダーいただいた、優しい感じのリース。
少し涼しくなると、また作りたいモードに入ってきます。
  21436168_260009044507915_8231355082491297792_n(1).jpg



  ぴぴんへのお便りはこちらから → 








続きを読む
posted by ぴぴん at 16:14| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

キノコの季節だから、こんなペンダント

気がつけば秋になっていた、そんな感じの今朝は空が青くて風がとっても気持ちいいです。
空を見上げるのは好きだけれど、こんな日は尚更のこと。
もう8月も終わりますね。

このところ、キノコを見かけることが多くなってきてキノコ好きの私としては嬉しい限り。
そして、届きました!!
GAGAさんの新しいタイプのキノコペンダント。
文句なしに可愛いです。
大きさもいろいろあるので、早い目にお越し下さい。

IMG_20170831_085540.jpg

   少しくすんだ色も可愛いですね。
   IMG_20170831_090028.jpg



ユニコーンも、カバンを飛び出して森の中を歩いているかもしれません(笑)
   IMG_20170831_092157.jpg


今年作った梅酒がそろそろ飲める頃、梅だけを取り出すのにこれが必要になります。
瓶詰めのオリーブを取り出すのにも!!
       IMG_20170831_092350.jpg


白磁の大さじ小さじ。一体になっているから、便利です。
     IMG_20170831_092639.jpg 


       LEDキャンドルも白いだけじゃつまらない。
     IMG_20170831_090010.jpg



秋になって、外で作業するのが気持ちのいい季節になります。
自分だけのサンキャッチャーを作って見たいと思われる方、ワークショップをいたしますのでご一報下さい。

ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 09:50| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

落し物です。

お盆の最後の今日も蒸し暑さ150%の一日でした。
「暑いですよね〜」というと、皆様、口をそろえて「そうですか?街の中の暑さはこんなもんじゃないですよ。」とおっしゃいます。
でも、やっぱりこの蒸し暑さは苦手です。

そんな中、お店をのぞいて下さって本当にありがとうございました。
今日は落し物のお知らせです。
お店の外(車を止めておられたあたり)に、お買い上げ下さったヘアゴムやはんこを落とされていたお客様、お預かりしております。遠くの方は郵送も出来ますので、下記のところから是非ともご一報下さいませ。
連絡をお待ちしております。

IMG_20170816_174509.jpg



   ぴぴんへのお便りはこちらから → 







posted by ぴぴん at 17:58| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする