2017年07月13日

わくわくドキドキが届きました!!

口を開けば「暑い!!」という言葉しか出てこない今日この頃、梅雨開け宣言も間近のようです。
朝起きたときから、涼風の吹く夕方が待ち遠しい!!
そんなこんなの今日、GAGAさんのくらげ玉のネックレス と Estúdio N(Nyancotaさん)のはんこたちが届きました。
わくわくドキドキがとまりません!!



くらげ玉を見ていると、心は一気に海の中。
青い海の中をふわふわただよいたくなります。
(写真の撮り方がまずくて、申し訳ないです。実物は、感激するくらいにステキです。)

  IMG_20170713_161123.jpg

   IMG_20170713_161058.jpg




Nyancotaさんのはんこのおっさんたちは相変わらず、みんな カッコイイです!!
いろんなおっさん(おじさんじゃない、おっさんです)たちが思い思いのポーズを取っているはんこたちを眺めていると、少しの間、暑さを忘れます(^^*

  
  IMG_20170713_153200.jpg

  IMG_20170713_153126.jpg

  IMG_20170713_153145.jpg


最後の取って置きはネコはんこ。
一体何の本を読んでいるのか、のぞいてみたくなります。
  IMG_20170713_153107.jpg


どちらも数に限りがありますので、よろしくお願いいたします。



======= 臨時休業のお知らせ =========

まことに申し訳ありませんが、7月16日(日)はお休みさせていただきます!!
その前後の7月15日(土)、17日(月)は通常通り営業いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


  ぴぴんへのお便りはこちらから → 






posted by ぴぴん at 16:28| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

GAGAさん & ばじるさんの作品たちが届きました!!

吹く風が心地よくて、暑さもそんなに苦にならないこの頃の能勢です。
「初めて外で作れた!!」…何度かサンキャッチャーをつくりに来られたのに、いつもお天気が悪くて小屋の中で作らざるをえなかったお客様の言葉です。
お日様の下で石を選びながら作るのは、本当に気持ちがいいです。


GAGAさんのペンダント、ばじるさんの消しゴムはんこが届いています!!

==== GAGAさんの宇宙玉 ===

いつ見ても心がゆったりと広がっていく、GAGAさんの宇宙玉。
ガラスについて話されるお顔も優しいです。
18950224_1438965789498114_7089118833746640896_n.jpg


変わらぬ人気のリンゴのペンダント。一つ一つが違う表情で、楽しいです。
    IMG_20170616_081845.jpg



==== ばじるさんのはんこ ====

見ているだけでほっこりしたり、思わず笑ってしまったりする、ばじるさんの楽しいはんこ。
連絡帳に捺す小さなはんこたちも、人気です。

  IMG_20170611_153030 - コピー.jpg

   IMG_20170611_153030.jpg


 IMG_20170611_164215.jpg


 IMG_20170611_164325.jpg



ケトルはんこが可愛い!!
プチカードとシールがセットになったポチ袋です。
     IMG_20170611_164459.jpg





サンキャッチャーを作ってみたいと思われる方、営業日じゃないけど行こうかなと思われる方、是非ともご一報下さい。
   ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 08:40| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

きらきらかあさんのはんこたち、到着です!!

昨夜の雷雨がウソのような今朝、作物の水やりが一回お休みできて、お百姓さんも喜んでるかなぁ。
吹く風が気持ちよくて、ついつい手が止まりがちな今日です。
でも、そんなことを言ってはいられません。
とっても可愛い「きらきらかあさんのはんこたち」が届いたので、お知らせです!!



  じっくり見たときに、是非とも使っていただきたい!!
IMG_20170601_211447.jpg


    IMG_20170601_211513.jpg


     思わず笑ってしまった「みました」はんこたち
IMG_20170601_211901.jpg

    鳥さんはんこはいつも人気者です。
IMG_20170601_211416.jpg


      IMG_20170601_211932.jpg



        IMG_20170601_211726.jpg



可愛いはんこたちに是非、会いに来てくださいね!!


◎今だけ限定のお買い得品も用意してます。





posted by ぴぴん at 14:18| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする