2017年03月12日

ばじるさんのはんこがいっぱい!!

春のような暖かな一日でした。
いつもよりも早めに植木鉢をお日さまに当てたら、何だか自分まで気持ちよくなっているのに気づきました。
お客様の服装も軽やかな今日です。

久しぶりに、ばじるさんのはんこが届きました。
似顔絵はんこや楽しいはんこをたくさん彫られている作家さんです。
今回は、便利で使いやすい小さめはんこもたくさん届けて下さいましたよ。

     IMG_20170312_165536.jpg

     IMG_20170312_165800.jpg

       IMG_20170312_165652.jpg


        IMG_20170312_170330.jpg


       ご本人のイチオシはんこはこれ!!
IMG_20170312_165409.jpg

他にも楽しいはんこがいっぱいです!!
是非とも手にとって見てくださいね。



置き形のサンキャッチャーを作りたいという方が以外に多いのに驚いています。
なので、新しいパーツを入れたサンプルを作ってみました。
作ってみたいと思われる方、ご一報下さいね。

     IMG_20170312_170634.jpg




====== おしらせ ========

3月20日は営業させていただき、まことに勝手ながら3月22日(水)をお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ぴぴんへのお便りはこちらから →





posted by ぴぴん at 18:57| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ステキなメッセージの「きらきらかあさん」のはんこたち

大雪の時に作ったかまくらが、2週間たってやっと溶けてなくなりました。
もうしばらくの間は、雪はいいかなぁ(^^;

明日から2月に入ります。
つい先日、新しい年が始まったと思ったのに、なんだか早いです。
バタバタした気持ちを、きりっと引き締めてくれるようなはんこたちが届きました。
きらきらかあさんのはんこに書かれているメッセージはいつもステキに楽しくて、なんだかクスッと笑ってしまいます。

    IMG_20170131_151237.jpg

        ネコのラルフはんこです!
IMG_20170131_150434.jpg

   IMG_20170131_151301.jpg



IMG_20170131_151450.jpg


お手製の包装紙やポチ袋を作りたくなるはんこたち
      IMG_20170131_151440.jpg


IMG_20170131_151343.jpg



◎お馴染みのはんこのキャラクター「おたねさん」や「くまだくん」に、新しい友達の「ネコのラルフ」が加わりました。
 元気でいたずらな「ラルフ」のはんこを是非見に来てくださいね。




 ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 15:45| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

おまちかねのTeaさんのはんこたち & ジュエリーボックスがとどきました!!

寒い日が続いた後に思いがけず暖かくなると、ものすごく得した気分になります!!
今日はそんな日でした。

お天気がよくて、Teaさんのイニシャルはんこたちが届いて、そして可愛いジュエリーボックスまで届いたのです。
アップする気持ちもはやります!!


=== Teaさんのはんこたち =======

おまたせしました!!
Teaさんのイニシャルはんこやおうちはんこたち、新しい年にぴったりです。

    IMG_20161221_154146.jpg

IMG_20161221_154037.jpg

      IMG_20161221_154248.jpg      

IMG_20161221_154412.jpg



==== ジュエリーボックス ==========


クリスマスのプレゼントがまだ決まっていない方、そして、新しい年の最初のプレゼントにいかがですか?
このまま飾るのもいいし、小さなアクセサリーを入れてプレゼントするのもステキです!!

      IMG_20161221_202451.jpg  
オカメインコのジュエリーボックス(高41mm×幅23mm×長63mm)
         IMG_20161221_202519.jpg   


    ピンククラウンぽっぽ(高50mm×幅30mm×長60mm)
       IMG_20161221_202759.jpg

    ジャックラッセルテリヤ (60mm×30mm×70mm)
IMG_20161221_202720.jpg


    ピンククラウンかば(高50mm×幅35mm×長80mm)
   IMG_20161221_202558.jpg



このほかにもペンギン、カメレオンがあります。



2016年もあと少し。
巷ではノロウィルスやインフルエンザが蔓延しております。
風邪などひかないように、皆様くれぐれも気をつけてくださいね。



  ぴぴんへのお便りはこちらから → 
posted by ぴぴん at 21:09| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする