2017年09月14日

Teaさんのおうちはんこたち、到着です!!

9月ももう半ばだというのに、汗の出る昼間でした。
それも夜には寒いくらいで、やっぱり秋はもう来ているのですね。

今日はお客様が来られるというので、午前中は臨時営業。
お客様の帰られる直前にTeaさんのはんこたちが届き、イニシャルはんこを選んでいただくことが出来ました。
相変わらずの根強い人気です。


IMG_20170914_115529.jpg

          アップで見ると
       IMG_20170914_115117.jpg

      小さな一言が書けるタグはんこ
   IMG_20170914_115351.jpg


なんと、ぴぴんず・わーくのはんこセットもあります!!
IMG_20170914_114956.jpg


      小さな小鳥のブローチやヘアピンも
        IMG_20170914_115439.jpg


そのほかにも、いろいろ届いていますので、是非ともご覧になってくださいね。



  ぴぴんへのお便りはこちらから → 








posted by ぴぴん at 20:18| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

ばじるさんのはんこたちが、わらわら到着しました!!

一気に涼しくなり、夜には虫の声も聞こえる季節になりましたね。
実りの秋、芸術の秋、そしてけしごむはんこの秋でもあります!!
ばじるさんから、たくさんの楽しいはんこたちが届きました!!


歯医者さぁん、こんなはんこが届きましたよ〜(^^*
   IMG_20170908_114244.jpg

 男の子と女の子のはんこセット。いっぱい捺したら運動会!!
    IMG_20170908_114331.jpg

おなじみの、摩訶不思議な宇宙人はんこ。
     IMG_20170908_114313.jpg

宇宙人と一緒に、ハロウィンのオバケもやってきました〜。
  IMG_20170908_114214.jpg

そして、「聞きました」はんこ。リコーダーというのがかわいいです!!
       IMG_20170908_114404.jpg




今回は、ばじるさんのはんことくるみボタン作家さんのコラボ商品も。
IMG_20170908_114654.jpg

ばじるさんのレトロはんこがヘアゴムになりました。
    IMG_20170908_114625.jpg


他にもたくさんありますので、どうぞお早めにお気に入りを探して下さいね。


======= はらっぱマーケット番外編 =========

いただいたばかりの、ちらし!!
今回は凸凹工房メンバーだけの番外編です。
何があるか、お楽しみに。

    IMG_20170908_123147.jpg





 ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 12:43| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

はんこがいっぱい!!

朝は曇り空だけど涼しくて、このまま心地よい一日になるかと思いきや、11時頃からしっかりと晴れてきました!!
この調子だと、昼過ぎに一度屋根に放水した方かいいかなぁと思いますf(・・;

でも私は元気いっぱい!!
なぜかというと、今はお店の中にはんこがいっぱい届いているからです。
先日のnyancotaさんやにっこPさんに続き、きらきらかあさんのはんこが届きました!!
消しゴムはんこがメインで始めたお店なので、消しゴムはんこがいっぱい並んでいるだけで嬉しい私です。


カメラを持ったインコの隣りには「写真在中」の文字はんこも入ってます。
お友達に写真を差し上げる時も、これでOK!!
     IMG_20170726_104005.jpg

        IMG_20170726_104027.jpg


IMG_20170726_103941.jpg IMG_20170726_103920.jpg


      猫の頭にのせた女の子の手がやさしげです。
     IMG_20170726_103804.jpg


      IMG_20170726_103905.jpg


他にもいろいろ届いていますので、是非見に来てくださいね〜。



======== おしらせ ===========

お盆休みを控えた8月9日(水)は、ぴぴんず・わーくはお休みさせていただきます
8月11日(金)〜13日(日)は営業いたしますのでよろしくお願いいたします
営業日以外でも、都合が合えば開けさせていただきますので、ご一報下さいませ。

  ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 11:37| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする