2017年08月08日

いだりえ工場のレターセット、新作です!!

ゆっくり速度の台風が通り過ぎ、こちらは今日はちょっとすごしやすい一日でした。
これから台風がすすんで行く地域の、被害が少ないことを心からいのっています。

いつも可愛い作品を作ってくださるいだりえ工場さんのレターセットが届きました。
それも新作です!!
今回は三つ編み四姉妹が主人公。
可愛くて楽しい世界が広がっています。

  IMG_20170808_210241.jpg


そして、3種類の封筒はどれも全部違うデザイン(@0@)
届いたセットも、どれ一つとして全く同じものがないのです!!
同じのがあれば「一つは大切に置いといて、こちらは使って」と思えるのですが、どれも可愛くてみんな違うデザインだから、頭を悩ませてしまいます(笑)
どうぞ、あなたのお気に入りを探して下さい。

IMG_20170808_210400.jpg

IMG_20170808_205819.jpg



====== お知らせ ==========

8月9日(水)はまことに勝手ながらお休みさせていただきます。
8月11〜13日は営業いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





posted by ぴぴん at 21:53| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする