2017年08月03日

こんなドライバーセット、かわいすぎ!!

8月に入り、夏本番!!
かき氷がおいしい!!
あまりの暑さにバテ気味の私ですが、今日は普段より過ごしやすいようです。
部屋に入ってくる風が心地よくて、何だかお昼寝したくなるような…(^^*

入っている段ボール箱も可愛いダルトンの小物たち。
トラックのドライバーセット、このまま机の上に置いててもいい可愛さ!!
   (H85×W160×D65mm)
IMG_20170803_145731.jpg

蓋を開けると、
IMG_20170803_150120.jpg


モーターオイル型のもあります。
   (H230×W150×D60)
IMG_20170803_150834.jpg

  開くと、いろいろ入っています。ふたの部分はライト。
IMG_20170803_150818.jpg


モーターオイルやトラックの形だけでも可愛いのに、それがちゃんと使える物っていうのが嬉しいですよね。



そして、私のすごくお気に入りのものがこれ。
スマホのSound Expander(=スピーカー)なんです。
ガラス製というのも嬉しいですよね。
プレゼントにもぴったりです!!
    IMG_20170803_151306.jpg




おひさまがきらきら光るのは嬉しいですが、たまらない蒸し暑さに茹でダコ状態。
シャワーを浴びて、頑張ります!!



=======臨時休業のお知らせ============

8月9日(水)はまことに勝手ながらお店をお休みさせていただきます。
8月11〜13日は営業いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ぴぴんず・わーくは水・土・日・祝日の営業ですが、それ以外でも、都合が合えばお店を開けますので、一度ご連絡下さい。都合が合わないときは、ごめんなさいm(__)m

    ぴぴんへのお便りはこちらから → 







posted by ぴぴん at 15:48| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする