2017年06月16日

GAGAさん & ばじるさんの作品たちが届きました!!

吹く風が心地よくて、暑さもそんなに苦にならないこの頃の能勢です。
「初めて外で作れた!!」…何度かサンキャッチャーをつくりに来られたのに、いつもお天気が悪くて小屋の中で作らざるをえなかったお客様の言葉です。
お日様の下で石を選びながら作るのは、本当に気持ちがいいです。


GAGAさんのペンダント、ばじるさんの消しゴムはんこが届いています!!

==== GAGAさんの宇宙玉 ===

いつ見ても心がゆったりと広がっていく、GAGAさんの宇宙玉。
ガラスについて話されるお顔も優しいです。
18950224_1438965789498114_7089118833746640896_n.jpg


変わらぬ人気のリンゴのペンダント。一つ一つが違う表情で、楽しいです。
    IMG_20170616_081845.jpg



==== ばじるさんのはんこ ====

見ているだけでほっこりしたり、思わず笑ってしまったりする、ばじるさんの楽しいはんこ。
連絡帳に捺す小さなはんこたちも、人気です。

  IMG_20170611_153030 - コピー.jpg

   IMG_20170611_153030.jpg


 IMG_20170611_164215.jpg


 IMG_20170611_164325.jpg



ケトルはんこが可愛い!!
プチカードとシールがセットになったポチ袋です。
     IMG_20170611_164459.jpg





サンキャッチャーを作ってみたいと思われる方、営業日じゃないけど行こうかなと思われる方、是非ともご一報下さい。
   ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 08:40| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする