2017年05月18日

可愛すぎる「ごめんね」 & 突然のワークショップ

先日、いだりえ工場さんからいただいたぴぴんずわーくの絵が好評で、お願いしてポストカードを作っていただきました。
色の可愛さが出ていないのが、本当に残念!
是非とも実物を見てくださいm(__)m
      IMG_20170518_115229.jpg


そして、納品のポストカードに添えられたお手紙とそのイラストがあまりに可愛すぎて大感激です。
原作のままではバランスがとりにくく、ポストカードにあいるが描かれた部分を入れられなくてごめんなさいという文章に添えられたイラストがこれです。
ううっ、かわいすぎる!!
「ごめんね」のカードとして作っていただきたいくらいに可愛いと思うのは私だけでしょうか!??

    IMG_20170518_114916.jpg




===== 突然のワークショップ =====

お友達のプレゼントを探しに来られたSさんが気に入って下さったのがライトアップのビンと、ピーナッツを持ったリスのマスコット。
のんびりした水曜日なので、その二つをプレゼントにすべく、急遽ワークショップ(??)が始まりました。
庭にあった小枝を切り、モスやドライフラワーを入れて小さな森の風景が出来上がりました!!
これにもう一工夫も二工夫もされて、大切なお友達へのプレゼントになるのだと思いますv(^^)

    Screenshot_2017-05-18-11-59-10.png






   ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 12:17| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする