2017年05月13日

明日は11時半オープンです!!

今日降った雨のお陰で、あたりの緑が鮮やかです。
明日は母の日ですね。
いつも優しい笑顔で包んでくれるお母さんに「ありがとう!」を。
ということで、明日は、お子様に限り小さなサンキャッチャーのストラップをワンコインで作れます。
数に限りがありますので、ご連絡をお願い申し上げます。

        18403215_1277040322411014_1274177036381735344_n.jpg


====== おしらせ =========

大変申し訳ないのですが、ぴぴんず・わーくはいつもより少し遅い11時半からの営業になりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
能勢の浄瑠璃シアターで行われる「ピースマーケット 能勢」をのぞいて、食べ物と元気を補給してきますので、よろしくお願い申し上げます。

      9309951_0.jpg





 ぴぴんへのお便りはこちらから → 
posted by ぴぴん at 21:49| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする