2017年03月12日

ばじるさんのはんこがいっぱい!!

春のような暖かな一日でした。
いつもよりも早めに植木鉢をお日さまに当てたら、何だか自分まで気持ちよくなっているのに気づきました。
お客様の服装も軽やかな今日です。

久しぶりに、ばじるさんのはんこが届きました。
似顔絵はんこや楽しいはんこをたくさん彫られている作家さんです。
今回は、便利で使いやすい小さめはんこもたくさん届けて下さいましたよ。

     IMG_20170312_165536.jpg

     IMG_20170312_165800.jpg

       IMG_20170312_165652.jpg


        IMG_20170312_170330.jpg


       ご本人のイチオシはんこはこれ!!
IMG_20170312_165409.jpg

他にも楽しいはんこがいっぱいです!!
是非とも手にとって見てくださいね。



置き形のサンキャッチャーを作りたいという方が以外に多いのに驚いています。
なので、新しいパーツを入れたサンプルを作ってみました。
作ってみたいと思われる方、ご一報下さいね。

     IMG_20170312_170634.jpg




====== おしらせ ========

3月20日は営業させていただき、まことに勝手ながら3月22日(水)をお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ぴぴんへのお便りはこちらから →





posted by ぴぴん at 18:57| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする