2017年03月01日

いだりえ工場 「くるみボタンの春!!」

お日さまの出てきた今頃は暖かいのですが、朝一番の寒さは格別で小屋に入れ忘れた多肉ちゃんが一部凍ってしまいました。
ごめんね!!何とか持ち直してくれるかなぁ。

かわいいポストカードやオリジナルのくるみボタンでお馴染みのいだりえ工場さんから、春一番のくるみボタンたちが届きました。淡い色合いがかわいくて、ヘアゴムにしたりバッグにつけたりしたらどんなに楽しいだろう…と一人でに顔がにやけています。


新しいポストカードは、ぴぴんず・わーくがモデル!!
     IMG_20170301_091106.jpg


実は、ボタンもあるのです。
サンプルは、ポストカードに縫い付けて、こんなかわいくして送ってくださいました。
思わずフレームにいれちゃいました!!
     IMG_20170301_085629.jpg


        存在感ある大きめボタン
DSCN2015.JPG


DSCN2016.JPG


   一つ一つがいろんな表情の、中くらいボタン
   DSCN2034.JPG


    中くらいよりも少しだけ大きいボタン
   DSCN2036.JPG


ちっちゃいのがだい好きな私のお気に入りの、小さなボタン
DSCN2035.JPG



たくさんのかわいいボタンやポストカードに会いに来てくださいね!!

ぴぴんへのお便りはこちらから → 
(お便りをいただいたら、いくら遅くても二日以内にはお返事を差し上げております。もしもお返事が届かない場合は、何らかの理由でこちらに届いていないと思われますので、申し訳ありませんがお電話ででもご一報いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます)






posted by ぴぴん at 10:45| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする