2016年10月12日

Rauraさんのバレッタ & まん丸カボチャのお昼寝

すごく寒い朝で、思わずニットのカーデガンを引っ張り出してきたのですが、今はぽかぽかの気持ちいいお天気。
空は青くて、お日さまが照って、柔らかな風が吹いて・・・
電柱に絡まっていた山ぶどうの蔓を、電気工事の方に切っていただいたので、まん丸カボチャと記念撮影。
まるでお昼寝しているようです。

DSCN1556.JPG




Rauraさんが、こんなに可愛いパスケースを届けてくださいました。
定期など持っていないのですが、このままカバンにぶら下げてどこかにお出かけしたくなりそうです。

     DSCN1538.JPG

        裏側はこんな感じです。
         DSCN1543.JPG


最近はずっと髪が短いので、バレッタをつけられる方が羨ましくてしかたがありません。
どんな方の髪を飾るのかなぁ。

      鮮やかなブルーが嬉しいビーンズ型のバレッタ
      DSCN1540.JPG


           明るい秋色のバレッタ
      DSCN1541.JPG  




   ぴぴんへのお便りはこちらから → 







  ◎10月19日(水)は午後からサンキャッチャーと手作りブレスレットのワークショップをのんびりとやっています。
   ご興味のある方はご一報下さい。


    



posted by ぴぴん at 11:45| 革雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする