2016年07月29日

「おぬし、やるな!!」のはんこもあります(@0@)

うだるような暑さの今日は、冷たい飲み物やかき氷がとっても恋しい夏日和でした。
う〜、水浴びしたい!!

キラキラかあさんのはんこたちが届きましたよ。
届いた箱を開けると、思わずくすっと笑ってしまうはんこや、たのしいはんこ、可愛いはんこがいっぱいです。

  こんなはんこをノートに押してもらったら、思わずガッツポーズしてしまいそうです。
       DSCN1078.JPG

DSCN1081.JPG DSCN1079.JPG

       DSCN1083.JPG


      そうです、ストレスはためちゃいけません!
       DSCN1077.JPG

余白にひとこと書いて、小さなメッセージ。 色を塗るのも楽しいです!
DSCN1086.JPG DSCN1080.JPG


         DSCN1084.JPG

            シールです。
          DSCN1087.JPG


夏休みに入り、サンキャッチャーや小さなお子様が手作りできるガラスビーズのブレスレットなどのワークショップも出来ます。
一度、お問い合わせ下さいね。

   ぴぴんず・わーくへのお便りはこちらから → 
   


posted by ぴぴん at 23:52| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする