2016年07月26日

小さな粘土のおうちたち&プラ版ブローチ

久しぶりの雨に、あたりの木々の緑が鮮やかに光ります。
草むらからぴょんぴょん飛び出すカエルたちも大喜びなのでしょうね。


Teaさんの作品が届いて、私も大喜びです。

色とりどりの小さなおうちたち、そして能勢のイメージで緑のおうちもいっぱい届きました。

   DSCN1062.JPG
   

     DSCN1052.JPG



お子様が、友達へのプレゼントに自分のお小遣いで買える、そんなプチプライスのプラ版のブローチやキーホルダー。
お母さんだって負けずに買っちゃいそうです。

  DSCN1048.JPG

  DSCN1046.JPG


   DSCN1056.JPG


いつものおうち枠のはんこもとどいてますよ。
小さなメッセージが書けて、おまけに可愛い!!
こちらは数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

  DSCN1051.JPG  


夏休みに入り、サンキャッチャーや、お子様が手作りできるガラスビーズのブレスレットなど、小さなワークショップもできますので、一度お問い合わせ下さいね。

  ぴぴんへのお便りはこちらから → 
posted by ぴぴん at 18:50| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする