2016年07月17日

可愛すぎるいだりえ工場のくるみボタンたち!!

朝の雨も上がり、湿気が多いものの何とかお天気がもちました。
蒸し暑さは半端じゃないですが、それでもやっぱりお天気が嬉しいです。
小さなきのこをいっぱい見つけましたよ。


さて、夏になるとスイカのくるみボタン!!
今年も届きました。
Tシャツに並べてつけても、お手持ちのシャツのボタンと取り替えても、可愛いことこの上なし。
今年は、ビーチバレーボタンも増えてます。

   DSCN0974.JPG

   DSCN0975.JPG



そして、この夏の新作ボタン。
ラッピングもステキで、どこまでがボタン!??と目を凝らしてしまいました。
あ〜、このまま封を開けずに飾っておきたい気分です。

DSCN0976.JPG

DSCN0977.JPG





サンキャッチャーの製作をご希望の方は、材料の都合もありますので、事前にご連絡をくださいね。
親子で石を選び、一緒につくるのも楽しいです。


   ぴぴんへのお便りはこちらから → 



posted by ぴぴん at 19:14| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする