2016年07月16日

ティラノサウルス登場!!& サンキャッチャー作り

昨日、今日は過ごしやすくて、小屋の外に立つといい風が吹きぬけていきます。
谷間になっているので、ちょうど風の通り道なのです。
いい風が吹く日は、本当に気持ちいいです!!

Metal candyさんのペンダントトップに、とうとうあのティラノサウルスが登場しました!!
草食竜が好きな私ですが、サーベルタイガーとこのティラノサウルスのかっこよさには、ちょっと心動きます。
革紐につけてペンダントもいいですが、金具をつけてストラップにするのも!!

      DSCN0952.JPG


子ヤギのしっぽがキュンと上がって、可愛さ倍増です!!

      DSCN0951.JPG


どうぞ、手にとって見て下さいね。




===== サンキャッチャー =======


太陽の季節だからか、サンキャッチャーを作りたいとおっしゃってきて下さる方が増えています。
中には、5個目製作の方もおられて、もうベテランの域。
こちらの出る幕はありません。

折角なので、ワイヤーのパーツをいろいろと工夫。
今回のパーツは、真鍮のワイヤーとブロンズ色を合わせてみました。
真鍮に合わせて、私はシトリンを使いましたが、お客様はもう少したくさん色を使って、カラフルで可愛いものに仕上がりました。

   DSCN0956.JPG  DSCN0958.JPG


どんなものをつくっても、その人の個性が出るので、本当に楽しいです。
お友達へのプレゼントに作られる方も多くて、嬉しいです。
どうぞ、たくさんの方のおうちに小さな虹がきらめきますように!!




   ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 18:07| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする