2016年05月22日

サーベルタイガーが届きました!!

今日も、夏日のような暑い一日です。
あいるは日陰を求めてあちこちうろうろしており、私は水分を求めて家と店を往復(^^;

さて、前回は届いたもののすぐに売れてしまったサーベルタイガーと走る太陽の塔君、Metal Candyさんが直接納品してくださいました。
相変わらず、クールなサーベルタイガー君です!!

かっこいいお父さんの「父の日」プレゼントにもいいですよ。

        DSCN0516.JPG



いつも、手作りしていただくサンキャッチャーですが、今なら、ストラップやバッグチャームにぴったりのプチサイズもおつくりいただけます。
小さな虹をいつも持ち歩く、ちょっと素敵です。

           ストラップタイプ
        DSCN0520.JPG



            バッグチャームタイプ
        DSCN0521.JPG




先ほど、もうすぐ結婚されるというカップルが来られて、雑貨をお買い求めくださいました。
新生活に向けてのお買い物を楽しむお二人の様子がすごく自然で、とっても素敵。
若いっていいなぁ!!
どうぞいつまでもお幸せに!!

結婚前に来られたお客様が、結婚されて、そして赤ちゃんを連れてきてくださって、その赤ちゃんの成長を一緒に喜べる・・・
小さな雑貨屋の幸せです!!




    ぴぴんへのお便りはこちらから → 






posted by ぴぴん at 14:13| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする