2016年02月26日

プレゼントにkappaさんの革雑貨はいかがでしょう!??

暖かな昼間かと思えば、夕方に雪がちらついたり…。
でも、近くの店では小さな蕗の薹がいっぱいパック詰めされていました。
春はもうそこまで来ているのでしょうか。
あいるも外でのお昼寝が多くなりました。

        DSC_1622.JPG







Kappaさんの革雑貨、到着です。
いつもながらの楽しい色使い、革使い、そしてアンティークボタンがなんとも言えずすてきです。
バレンタインのお返しや、春から新しい生活が始まる方へのプレゼントにいかがでしょう。



    DSC_1624 (2).JPG

            パスケース
    DSC_1625.JPG


         ペンケースやメガネケースに
    DSC_1626 (2).JPG


用途にこだわらず、いろんな使い方をしていただけたら嬉しいです(^^*





      ぴぴんへのお便りはこちらから → 




ラベル:革雑貨
posted by ぴぴん at 14:09| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする