2016年02月09日

Tさんのおうちはんこが到着!!

まだ、小屋の裏側の雪が残っている今朝。
国道沿いは何事もなかったような風景なのに、不思議です。
そんな中、Tさんのおうちはんこが届きました。
ひとこと書いたり、プレゼント用のタグを作ったり大活躍しそうなはんこたちです。

       シールや付箋に捺して、ちょっとひとこと。

   DSC_1635.JPG

    DSC_1640.JPG 

こんなタグがついていたら、プレゼントの印象もアップ!!
DSC_1639.JPG



            ポチ袋もこんなにおしゃれです。
     DSC_1638.JPG




ワークショップ用の楽しいパワーストーンもいろいろ届いています。
今までになかったサンキャッチャーを作ってくださいね。
あとは明日のお天気を祈るのみ。
どうぞ、暖かな日でありますように。   


           ぴぴんへのおたよりはこちらから → ☆


posted by ぴぴん at 09:31| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする