2016年01月29日

きらきらかあさんのはんこたち、到着です!!

一日中雨の降った今日は、コタツムリ日和。
コタツの中にもぐりこんで、図書館から届いたばかりの本を思う存分楽しみました。
明日は、いいお天気になっていると嬉しいのですが。

さて、一つ一つのはんこに、物語があって楽しい「きらきらかあさん」のはんこたちが届きました。
届いたばかりの箱を開けるときは私もドキドキします。

可愛いはんこたちは、いろんなところで活躍してくれそうです(^^*
くまだくん、はるくん、おタネさんなど、かわいらしいネーミングも心惹かれますよね。

          DSC_1636.JPG

DSC_1637.JPG DSC_1634.JPG

      

       DSC_1638.JPG 

      DSC_1631.JPG

雑貨たちも次々に届いています。
少しずつアップしていきますので、ご覧になってくださいね。

          ウォッチスタンド
バレンタインに、ポーターのバッグに真っ赤なチョコをのせてプレゼント。
        AKS3225_02.jpg



               面白スタンプたち

   ダブルスタンプ                 豆トンカチスタンプ
fe-87236-87237-2.jpg heliosholding_dcl-ry-26283_1.jpg


                                      サボンボックス
小さなプレゼントを入れるのにぴったりの箱です。ご自分で組み立てられるのも楽しいです。

    DSC_1630.JPG 
     





=====================
         
1月28日は、久しぶりの暖かさで、ワークショップ日和(??)でした。
以前にも作られたことのある方たちなので、サンキャッチャーのキラキラ光る小さな虹のうつくしさや楽しさをご存知です。
そして、石選びにも余裕があります。
思いもよらない石の組み合わせは、見ているだけで楽しかったです。
出来あがった作品を大切に持ち帰ってくださる瞬間、私の大好きな時間でもあります。
どうもありがとうございました。



             ぴぴんへのお便りはこちらから → 

posted by ぴぴん at 18:45| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする