2015年12月16日

今年もあと半月!!

とうとう12月も半ばに突入してしまいました。
年末の準備なんて、先のまた先と思っていたのに・・・(・・;
もうすぐ冬休みに入り、ご飯作りにも大忙しのお母さんたち、頑張ってくださいね。

今年度最後(多分)の納品が届き、棚に並べるのに大わらわの今日でした。
ちょっとしたプレゼントに最適なものたちがいっぱいです!!

         ムーミン好きの方に


7701471_5.jpg 7701471_4.jpg

            小さなアクセサリーをどんぐりの中に入れて 
         DSC_1619.JPG


           ラベルも可愛いマスキングテープ
7710499_1.jpg  7710499_2.jpg



         恐竜好きの方に、ノックすると恐竜の骨格が曲がる「ギミックペン」  
           
             7506112_3.jpg


        スターウォーズ「フォースの覚醒」グッズもとどいています。
              DSC_1600.JPG

                 ストームトルーパーのてぬぐい
              DSC_1604.JPG

                     スマホ巾着
              6268645_2.JPG




          そして、最後はNyancotaさんのカレンダー A4サイズ
            書き込みも出来て、便利です。
            DSC_1609.JPG   

         中には、こんなおじさんたちのイラストが描かれています。   
      DSC_1615.JPG DSC_1612.JPG    


バッグ・チャーム・車用のサンキャッチャーのトップも届きました!!
作ってみたい方はぴぴんず・わーくまでご連絡ください。
このほかにもまだいろいろと届いていますので、どうぞお店をのぞきにいらしてくださいね。




           ぴぴんず・わーくへのお便りはこちらから → 
        

posted by ぴぴん at 20:22| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする