2015年12月12日

ラウラさん、年内最後の納品です。

風雨のあとの晴天は、少々寒くてもお日様が出ているというだけで嬉しくなってしまいます。
12月も三分の一を過ぎてしまい、2015年も残すところ後わずかになりました。
一年が過ぎるのは本当に早いです。
風邪が蔓延しているようですが、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

さて、ラウラさんが年内最後(多分)の納品を届けてくださいました。

         いつも人気の、小鉢たちです。
シンプルなのに可愛い模様、想像力をかきたててくれます。
    DSC_1591.JPG   

        DSC_1592.JPG 


        すぐに売切れてしまった、小銭入れ。
         この形が可愛いと、人気です。
     DSC_1594.JPG




     子どもにも自分にもあげたい言葉のはんこたち。
    DSC_1596 (2).JPG
   



  もうすぐNyancotaさんのカレンダー(前回と違うシリーズ)が届きます。
  お楽しみに!!



      ぴぴんず・わーくへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 17:53| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする