2015年11月14日

にっこPさんのはんこたちが届きました!!

昨夜は風が強くて、朝起きるといろんなものが飛んでました!!
おまけに今日は一日雨。
こんな日はのんびり作業しなさいということでしょうか。

一日の終わりにいいことがあると、何だかものすごく得した気分になります。
夕方に、にっこPさんのはんこたちが届いて、今日はまさにそんな日です。


もう年賀ハガキも発売されて、ぴったりのタイミングで届いたおサルのはんこたち。
はんこがあると、それだけで楽しい年賀状になりますよね。
色をつけるとなおさらです!!

            サイズ w3×h3・4cm
         DSC_1598.JPG
      


               落書き風のも楽しいです。
           サイズ w2・8×h2・7cm
         DSC_1599.JPG



              お正月につき物の、ポチ袋。
      裏のひとことに、大きくうなづいてしまいました(^^*
     DSC_1596.JPG  


      人気の「見ました」はんこはかわいいクッキーの顔。 
          サイズ w1・6×h2・2cm   
         DSC_1592.JPG


            他にも、こんな面白メッセージ。
           サイズ w2・4×h2・5cm
         DSC_1594.JPG  


         白抜きが大の苦手の私、にっこPさんの手が欲しいです(・・;
          サイズ w3×h3・5cm
          DSC_1601.JPG 




とっても捺しやすく、速乾性のあるスタンプ台バーサファインSサイズが入荷しました。
         vf_main.jpg





先日、ネズミのペンシルトップやキャンドルホルダーをお買い上げくださったお客様が、ご自宅の一角にこんな可愛い世界を作ってくださいました。
題して「ねずみのお茶会」。
あんまり嬉しくて、ご本人の了解を得て画像をアップさせていただきます。
小さいもの、小さい世界が大好きな私は、みているだけでしあわせです。
Kさん、ありがとうございました。
       d211c9af-6baf-4b9d-a3ed-1fa7176577ca.jpg





           ぴぴんへのお便りはこちらから → 
           ぴぴんず・わーくのHPはこちらから → 





posted by ぴぴん at 17:53| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする