2015年06月07日

ガラスで涼しげに!

今日はまるで秋のような涼しい風が吹いて、外でコーヒーを飲むのにうってつけの朝でした。

夏になると、ガラスが恋しくなります!!
何の変哲もないガラスのキャンドルホルダーが、水を張ったり、緑とあわせたり、それだけであたりの空気が涼しくなるような気がするのは私だけでしょうか。
(冬になったら綿を入れてほんのりとした明かりを楽しむのもいいですよね)

                  ガラスのキャンドルホルダー
          DSC_1628.JPG
                      ↓
            グリーンを入れるとこんな感じになります。
           DSC_1600.JPG



  葉っぱのチョーカー               ブレスレット
DSC_1610.JPG DSC_1614.JPG

              小さなカーネリアンが可愛いです。
        DSC_1611.JPG  

    ラッピングに便利            ネズミさん再入荷です!!
DSC_1629.JPG DSC_1608.JPG

      つるして、ひとつずつ使っていくのも楽しいキャンドル
           DSC_1618.JPG




このほかにも、いろいろ届いていますので、チラッとのぞいてみてくださいね。




         ぴぴんず・わーくのHPはこちらから → 



           お便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする