2014年11月27日

Teaさんの小さなおうち&イニシャルはんこたち 

寒い日の夕方にストーブをたくと、暖かい空気が小屋の中に満ちてきます。
古めかしいアラジンのストーブは、見ているだけで心を暖かくしてくれます。
これからやってくる冬も少し楽しみです。

にっこPさんに続き、Teaさんのはんこと小さなおうちが届きました!!
このおうちはファンがとっても多くて、お問い合わせや届くのを心待ちにして下さる方に、こうしてお知らせできるのが嬉しいです。
いろんな色の小さなおうちたちが届きましたよ〜。

    DSC_1397.JPG

そして、大人の方にもぴったりのTeaさんのイニシャルはんこ
こちらにも、小さなおうちが!!
手作りのバッグや自分の便箋にちょっと捺してくださいね。

        DSC_1398.JPG

        DSC_1399.JPG






 レトロな雰囲気のサインプレート     お手軽にフレッシュジュース作り
DSC_1331.JPG DSC_1330.JPG

      見やすくてお洒落な温度計。 プレゼントにもいいですね!
     DSC_1335.JPG  

そして、品切れ中だった、私おススメのTea Strainerが再入荷しました!!
プカプカ浮かんだアヒルがくれる、癒しの時間をお楽しみください。
         DSC_1335.JPG






             ぴぴんず・わーくのHP → 

             店主ぴぴんのブログ → 

             お便りはこちらから → ★
posted by ぴぴん at 15:56| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする