2013年06月14日

サンキャッチャーのとりこです!!

今日も真夏日。小屋の窓をいっぱい開けて、それでも暑い時は思い切って外に出ます。
風が気持ちいい〜。

能勢町の町の花でもあるササユリをいただきました。
ご自分の山で育てているとはいえ、貴重な一本。
いただいたときは固いつぼみでしたが、昨夜あたりからゆっくりと開き始め、今朝はこんな!
あまやかな香りが部屋中に漂っています。


      開きました!!.jpg



術後は極度の近視がかなりよくなり、そのかわりに近くが少し見えづらい。
はんこが彫りにくくなったかわりに、サンキャッチャーのとりこになっております。


届いたばかりの天然石やキューブ型水晶を前に、ドキドキワクワク!
カットが多いので、ずっとボール型を好んで使っておりましたが、円錐形のカットの多いものを見つけ、試しに入れてみました。
ボール型と印象が変わって、スッキリ系。
なかなかステキです!

ボール型には、届いたばかりの花形ビーズを使ってみました。
可愛らしいトップになりました。


 円錐形のトップ.jpg 可愛いトップ.jpg


いろんな天然石も届いております。
サンキャッチャー作りをいっしょにやってみませんか?



クラゲ型豪華版も作ってみました。
この厚手のガラス、好きです!!

         クラゲサンキャッチャー豪華版.jpg  





                  店主ぴぴんのぶろぐへ
                  小さなしずく.jpg          






                    お便りはこちらから   
                     キノコ.jpg







                      
posted by ぴぴん at 12:43| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: