2013年06月11日

雑貨いろいろ届いています!! & サンキャッチャー作り(追記あり)

台風がやってくるというので、なんとなく落ち着かないのですが、今日もほとんど雨は降りませんでした。明日も、近畿の中部・北部はそんなに大雨にならないとか。
畑や田圃が少し潤ってくれるといいのですが・・・


さて、雑貨いろいろの入荷です。


夏の定番と言えば、蚊取り線香たてとコレ!
赤い金魚とゆれる藻が入っていたら、もう最高です!
ほおづえをついて眺めたいな。

       夏の定番.jpg



             あたりが一度に森になる(笑)キノコの置物         
              キノコ.jpg



     少し小さめの蛇口ポット             ビ    ン
 蛇口ポット.jpg ビン.jpg



      ペーパーホルダー             ペーパーウエイト
 ペーパーホルダー.jpg ペーパーウエイト.jpg


                小さめホーローカップ
         ホーローカップ.jpg






======= 今日の手づくりサンキャッチャー =========


本日(6月12日)、作られたお二人のサンキャッチャー、二つともとっても素敵でしたよ!!
その時々の気持ちで選ぶ石も変わりますので、今日のサンキャッチャーと呼んだほうがいいかもしれません。
つるしている所を見せられなくて残念(・・;

 サンキャッチャー二つ一緒に.JPG    



   Hママさんの作られたサンキャッチャーで出来た、大きなプリズム。
       ここまでくると、もう「小さな虹」とは呼べませんよね。
              それにしても、見事です!!

       大きなプリズム.jpg




今日は、かわいいおうちや、おうちはんこを作っておられ、先月からピピンズ・ワークの新しいお仲間になってくださったTeaさんが小屋に来て下さいました。
はんこや絵から想像していた通り、とってもゆったり穏やかでステキな方でしたよ。

連れてきてくださったダンナ様に大感謝です!!
長い間、待っていてくださって、そしてとっても遠い所を本当にありがとうございました。

次は、営業日じゃないときに、のんびりゆっくりとお話したいな。
どうぞ、これからもよろしく。


               
                    店主ぴぴんのぶろぐ 
                    どくだみ.jpg





                   お便りはこちらから
                    虹色あいる1.jpg







                    
                     

 
posted by ぴぴん at 19:02| Comment(1) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいいものが、続々と入荷ですね、、、
(*´ω`*)
みてて、ぞくぞくする、、、オヤジギャグ!!

私的には、キノコと 丸い瓶、、ツボです♡

T'Sはんこさん、お店に来られたんですね、、

良かったですね、、、

私も勝手に想像しちゃう(^_-)-☆
ムーミン谷の、ミムラねーさん
みたいじゃー  ないかと。。。
Posted by jemmy29 at 2013年06月13日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: