2013年06月09日

ゆれるピアス & サンキャッチャー作り

お天気が下り坂のせいか、今日は日差しが弱くて、暑くもなく過ごしやすい一日でした。こんな日は、庭のどくだみも元気そうです。
というか、どくだみがヘロヘロになっているところってあんまり見たことがないですが(^^*

        どくだみ.jpg


ゆらゆらゆれるタイプのピアス。
天然石やラインストーンが可愛いですね。

           ピアス.jpg


           blog 002.jpg





===== サンキャッチャー作り ========


サンキャッチャーとは、レインボー・メーカーとも言われ、太陽の光をたくさんの小さな虹のようにお部屋に運びこむ、光のアクセサリーのことです。
お日様の光が当たると、お部屋に虹と幸せを運んでくれるといわれています。


自分で石を選び、自分だけのサンキャッチャーを作ってみませんか?
作る楽しさ、お日様の光を当ててながめる楽しさ、格別です。
水曜日はのんびり営業なので、その場で作れると思います。
一度ご連絡下さいね。

        サンキャッチャー2.jpg

            blog 009.jpg
 


 
                    店主ぴぴんのブログ
                   小さなしずく.jpg





                    おたよりはこちらから
                     八重のどくだみ.jpg





         
posted by ぴぴん at 22:49| Comment(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: