2017年01月12日

今年初のリース

年末にオーダーが続いて、ひどい肩こりからしばらく作れていなかったリース。

作りました!!

今年初の柔らかな明るいリース。
IMG_20170112_074441.jpg

IMG_20170112_074347.jpg

今年もいいことがいっぱいの年になりますように。



ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 09:50| リース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

かわいさ200パーセントのIDARIEカレンダー!!

昨日の暖かさとはうって変わった今日の寒さ。
少し雪がちらつきました。
気持ちのよい能勢も好きですが、こんな風に思いっきり寒い能勢も大好きです。

先ほど、玄関のピンポ〜ンが鳴って、郵便やさんが手渡してくれた大きな封筒。。
差出人はいだりえ工場さんです。
封をあけたら、こんな表紙のカレンダーが現れました!!

IMG_20170105_161817.jpg

この絵のタッチを見て「あ〜!!」と思われた方も多いと思います。
かわいいポストカードやくるみボタンでお馴染みの作家さんです!!

いただいたカレンダーはどの月もすこぶる付きに可愛くて、ご紹介するのに選ぶのがとっても大変でした。
「これが好き!」を探そうと、ページをめくるたびに「これも好き!」しか出てこなくて…

     バレンタインの2月
   IMG_20170105_161653.jpg


            9月
   IMG_20170105_161743.jpg 

            3月
   IMG_20170105_161705.jpg


           10月
    IMG_20170105_161752.jpg


仕様がないので、目をつぶって選びました(笑)。
実物はぴぴんず・わーくにありますので、一度ご覧になって、どうぞ虜(とりこ)になってください!!

いだりえ工場のHPは http://idarie.exblog.jp/  です。



posted by ぴぴん at 16:52| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

2017年、オープンしています!!

2017年が明けました!!

今年初めに作った鳥のサンキャッチャーを、鏡に映した空に飛ばしました(^^*
あたりの落ち葉を掃いていたら、ミントの香りがして、新しい年の始まりを感じています。
今日からお店をゆるやかにオープンしています。
少しですが福袋も用意いたしました。
ぶらっと遊びに来てくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    DSCN1979.JPG



  ぴぴんへのおたよりはこちらから → 




posted by ぴぴん at 12:25| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする