2016年11月30日

1周年目のブローチです!!

とうとう明日から12月にはいります!!
街がクリスマス一色に彩られ、何となくウキウキするこの時期が大好きです。

11月最後の今日、きらきらかあさんからはんこが届きました。
ウキウキしながら箱を開けると、はんこたちと一緒に入っていたお便り。
はんこをぴぴんず・わーくでお預かりするようになって1年!!
その記念に、はんこと刺繍のコラボでこんな可愛いブローチを作ってくださったのです。
それも、記念価格としか言いようのないお値段で!!


   IMG_20161130_141923.jpg


       フクロウさんのブローチ
     IMG_20161130_141939.jpg  


大人だってこどもだって「サイコー」って言ってもらえたら嬉しいです。
IMG_20161130_142121.jpg   

       ハシビロコウも「みました」ぞ!!
    IMG_20161130_142001.jpg   
  そのとーり(鳥)          おタネさんも冬装備
IMG_20161130_141755.jpg IMG_20161130_141237.jpg 



他にも楽しいはんこが一杯届いています。
是非、手にとって見てくださいね。



サンキャッチャーのワークショップ、ご希望により行います。
1名から3〜4名まででゆったりと作れたら、と思っております。
ぴぴんへのお便り、またはお電話でご連絡下さい。

    ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 22:10| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする