2016年11月01日

はんこがたっぷり!! & いよいよ「はらっぱマーケット」

とうとう11月にはいりました!!
今日も気持ちのいいお天気で、小屋の中を少しずつクリスマスモードに変えつつ、届いたばかりのはんこたちに一人でにんまりしているぴぴんです。
あと二つ寝たら、はらっぱマーケット!!
あたたかな一日でありますように。


=== キラキラかあさんのはんこたち ======

小さな枠があって、一言書けるはんこって、便利ですよね。
封筒にポンとおしてメッセージを書くと、気持ちも相手に届きやすいと思います。
こんな可愛いはんこなら尚更のこと!!
    
        おたねさん
    DSCN1722.JPG

DSCN1726.JPG DSCN1724.JPG

    DSCN1730.JPG


      DSCN1723.JPG



=== きゃべつこさんのはんこたち ===========

銀時というにゃんんこがきゃべつこさんのおうちの家族になってから、猫はんこが一気に増えました。
どれも可愛いのです。
そして、少しずつお正月モード

    サカナを赤く塗ると、年賀状にも使えます!!
  DSCN1727.JPG

       来年はトリ年ですよ〜。
     DSCN1729.JPG 

   にゃんこ好きの方へのポチ袋(右は普段にも使えます)
  DSCN1718.JPG

  プチポチ袋             コルクの持ち手のプチはんこ
DSCN1719.JPG DSCN1715.JPG 



======= おしらせ ====== 

11月2日のぴぴんず・わーくは都合でお休みさせていただきます。

11月3日には、待ちに待ったはらっぱマーケット!!
いつものあのお店や、初めてのこのお店、餅つきもあったりするので、楽しみです。
もしかして、会場で何かを食べている私を見かけたら、声をかけてくださいね。
そして、ぴぴんず・わーくもオープンしてますので、ぶらっと遊びに来てください。









   
posted by ぴぴん at 12:30| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする