2016年11月14日

ナチュラルな色合いのリース

土、日と本当にあたたかで、折角出したストーブを小屋の外に出し、ツリーと入れ替えたくらいでした。
今朝は、これから雨が降るせいか、生暖かな風。

クリスマスが近いためか、赤っぽいリースのオーダーをいただくことが多いこの頃です。

自分が普段使わない色なので楽しいのですが、一つ作ると何となく白っぽいナチュラルなものを作りたくなるのはどうしてでしょう!??
そして、赤のリースをオーダーされた筈のお客様も、ナチュラルなものを選ばれたりするのです。
というわけで、冬っぽくもクリスマスっぽくもないナチュラルなリースです。

DSCN1791.JPG

DSCN1790.JPG




営業日は水・土・日・祝日と、少なくて申し訳ありません。
他の日でも、事前に連絡をいただきましたら、都合が合えば開けさせていただきます。
是非ともご一報下さいね。

    ぴぴんへのお便りはこちらから → 







posted by ぴぴん at 10:13| リース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

秋深し。小屋にストーブが入りました!!

明日は寒くなるというので、意を決して小屋にアラジンのストーブを入れる準備をしました。
新しい芯に変えて、試し炊きもオーケー!!
小屋の中のクリスマスモードもアップして、明日がちょっと楽しみな私です。

DSCN1783.JPG

Rauraさんの革雑貨、Metal candyさんのペンダントトップが届いています。


=== Rauraさんの革雑貨 ===

可愛いヘアピン、ヘアゴム等が届きました!!
丁寧に作られているので、とっても長持ち。
革がいい感じになるのを楽しむことが出来ます。

DSCN1784.JPG DSCN1785.JPG

    DSCN1786.JPG

        
       DSCN1787.JPG

     DSCN1788.JPG



=== Metal candyさんのペンダントトップ ===

ハーレーが大好きな方へぴったりのプレゼント。
ハーレーのピストンかたどったペンダントトップです。
革紐に通したり、お手持ちのチェーンにつけてどうぞ。
   DSCN1769 - コピー.JPG

   
   DSCN1768 - コピー.JPG

ティラノサウルスの頭骨のメタル標本。
ムチャクチャカッコイイです!!
   DSCN1731.JPG



=== リースたち ===


        深い赤の秋色リース
     14730498_261323987603039_1719003670302949376_n(1).jpg


         柔らかな白のリース
   DSCN1778.JPG





  ぴぴんへのお便りはこちらから → 




続きを読む
posted by ぴぴん at 17:24| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

いろんな作品が続々と届いています!!

楽しかったはらっぱマーケットも終わり、ホッと一息ついています。
店の合間に食べ物をいろいろ買って、頼んでいたもの、頼まれていたものを手にしてコーヒーの差し入れをありがたく頂戴しました!!
はらっぱマーケットの主催者の方々、お疲れ様でした。



そして、今年もこの方が登場しました。
大好きな亀仙人サンタ!!
一気にクリスマス感が出てきます。

      DSCN1733.JPG


=== GAGAさんのガラスたち ===


クリスマスのプレゼントにぴったり!!
ガラスの中の小さな宇宙を、大好きな方にプレゼントして下さいね。

    DSCN1767 - コピー.JPG  

   個性的な片には、こんな深い赤も似合います。
    DSCN1770 - コピー.JPG

きれいな音色は繊細なガラスならではの音です。
なんと、ブルーのキノコが閉じ込められています。

DSCN1771 - コピー.JPG DSCN1773 - コピー.JPG



==== にっこPさんのはんこたち =====


おいしそうなパンたち!付箋サイズのフランスパンは、中にメッセージもかけます。
DSCN1737.JPG


     こんなはんこを押してもらったら、嬉しいですね。
DSCN1740.JPG

    リラックスタイムのはんこたち
DSCN1739.JPG


metal candyさん、Rauraさんの作品も届きました!!
続いてアップしていきますので、お楽しみに!




営業日が限られておりますので、それ以外の日も連絡をいただきましたら都合のつく限り対応させていただきます。
是非ともご一報下さいね。

   ぴぴんへのお便りはこちらから → 








posted by ぴぴん at 16:45| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする