2016年06月21日

にっこPさんのスタンプ & 革雑貨いろいろ

このところの蒸し暑さは尋常ではなく、汗腺の少ない私は暑さですぐに顔が真っ赤になってしまいます。
夏至は一年中で一番昼が長い日で、大体6月21日ごろらしい。
そして、降りそうで降らなかった雨が、夕方の今頃になって降り出した(・・;

スタンパーにセットしたけしごむはんこ、にっこPさんの作品です。
ポンポン押せて、お仕事に、子供さんのノートになかなか便利そうです。

      DSCN0722.JPG

      
      DSCN0723.JPG



===== Kappaさんの革雑貨 =======

男性やハンサムウーマンに人気のKappaさんの革雑貨。
キーホルダーやカードケースが届きました。
メタルのパーツがカッコイイです!!


        ペンケース
   DSCN0713.JPG   

  キーホルダー            カードケース
DSCN0719.JPG DSCN0715.JPG 

 裏側(カードケース)          表側(キーホルダー) 
DSCN0717.JPG DSCN0716.JPG

コインを引っ張ると、キーがするすると中に入るスグレモノです。
      DSCN0718.JPG



        小銭を入れたり、鍵を入れたり・・・
      DSCN0720.JPG





6月22日はサンキャッチャーのワークショップがあります。
ご希望に応じて随時行いますので、事前にご一報下さい。



ぴぴんず・わーくへのお便りはこちらから → 



続きを読む
posted by ぴぴん at 18:09| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

おさる★うききさん& Nyancotaさんのはんこが届きました!!

とうとう6月に入りました。
まだ梅雨には間があり、気持ちのいい季節です。

お待たせしました!!
おさる★うききさん & Nyancotaさんのはんこが届きましたよ〜!!
ぴぴんず・わーくは消しゴムはんこの店なので、はんこがいっぱいあるだけで心が躍る私です(^^*
そして、あなたのお気に入りがたくさんありますように。


=== おさる★うききさんのはんこたち ====


「可愛い〜」だったり、「クスッ!」だったり、笑顔の種類はさまざまですが、おさる★うききさんのはんこたちは、見る人を笑顔にしてくれます!!
今回はプレゼント用のラッピングなので、贈る楽しみ・開ける楽しみが倍増です。

           このニャンコの笑顔、たまりません!!  
      DSCN0597.JPG



DSCN0598.JPG DSCN0595.JPG


        DSCN0594.JPG



            凛々しいゴリラ氏
        DSCN0593.JPG






==== Nyancotaさんのおっさんはんこ ===


インスタやFBでNyancotaさんが新しいはんこをアップされるたびに、「来るかな??来るかな!??」と思う私。
来ました!!
楽しみに待ってくださっていた方、どうぞお早めに!

      DSCN0588.JPG


         DSCN0587.JPG


       DSCN0590.JPG 





   ぴぴんへのお便りはこちらから → 





  
posted by ぴぴん at 10:09| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする