2016年04月30日

GWに突入しました!!

連休始めの昨日は、本当に寒い一日でした。
思わずストーブを出してきて、小屋の中を暖房!!

今日は、風はあるものの、気持ちのいいお天気でホッ。
お日さまの下で、お二人でサンキャッチャーを作られ、それをみている私までほのぼのと嬉しくなった、カップル日和りでした。
いつもありがとうございます。


GWに間に合うようにと、SoraさんやRauraさんが直接納品。
きゃべつこさんもコルクはんこを送ってきてくださって、早速お店に並べました。
たくさんの方に見ていただけるので、嬉しいです。


==== Soraさんのアクセサリー ========


何気ないのにきらっと光る可愛さ、Soraさんのアクセサリーです。
DSCN0336.JPG DSCN0340.JPG

    DSCN0337.JPG




====== Rauraさんのキーホルダー =======

500円玉が入るキーホルダー。
お留守番のお子様に、お財布を忘れた時の心強い味方に。
たくさんの色が揃いました!

      DSCN0345.JPG

      DSCN0335.JPG





=== きゃべつこさんのコルクの持ち手はんこ =====


        にゃんこの後姿が可愛いポチ袋
    DSCN0341.JPG


     小さいけれど、癒し効果大のはんこたち!
      コルクの持ち手も可愛いです。    
    DSCN0343.JPG

    DSCN0344.JPG  




==== GW中の営業日 =====

5月1日 3日 4日 は11:00〜17:00
5月5日 11:00〜16:00  とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

     ぴぴんへのお便りはこちらから → 





posted by ぴぴん at 18:05| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

Teaさんの3周年の記念はんこです!!

ゴールデンウィークまであと少しの4月末。
お待ちかねのTeaさんのはんこが届きました!!
Teaさんのはんこをお預かりするようになって3周年ということで、特別に記念のはんこを作ってくださったのが、これ。



   DSCN0275.JPG


カメさんが背中に乗せてるのはなんと、ぴぴんず・わーくの小さな小屋!!
可愛い!!
嬉しい!!
Teaさんはんこのファンの方、そしてぴぴんず・わーくの小屋を可愛いと思ってくださる方、数が少ないので、是非ともお早めに。
ほかにもかわいいおうちはんこがいっぱいですv(^^*


         イニシャルはんこもちいさなおうちと一緒。
      DSCN0278.JPG


   小さなはんこたち            みましたはんこ
 DSCN0282.JPG DSCN0279.JPG

     DSCN0284.JPG

      DSCN0285.JPG   





      もちろんいつもの粘土のおうちも届いてますよ~。
       DSCN0276.JPG     




========= 手ぬぐいです ==========


        おなじみのヤギさん、ハシビロコウの手ぬぐい!
       DSCN0273.JPG

       DSCN0272.JPG



==== ゴールデンウィークも営業しています。 ======== 

水・土・日曜日・祝日の営業なので、ゴールデンウィークものんびりと営業しています。
ただし、5月5日(木)は4時までの営業とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。



     ぴぴんへのお便りはこちらから → 







続きを読む
posted by ぴぴん at 20:57| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

カエルがやってきた!!

今日は朝からしとしとの雨が続いています。
テレビのニュースを見ると、余震が続きまだまだ予断を許さぬ状況。
この雨が第二の災害を引き起こさないように、祈るばかりです。


季節柄、カエルの姿を見ることが増えました。
お店にも可愛いカエルがやってきてくれました。



===== カエルがやってきた =====



      DSCN0230.JPG


      DSCN0231.JPG 

 スイカのスーパーボール         カエルの紳士
DSCN0234.JPG DSCN0232.JPG

           DSCN0236.JPG


  地球のPUボール          ぎゅっと押すと音のする鳥たち
DSCN0233.JPG DSCN0235.JPG


===== 包むたのしさ =======

   風呂敷がぶらさがり動物に(包むと右のようになります) 68×68cm
7072146_0.jpg 7072146_1.jpg


バンダナサイズの、可愛くて愉快な動物たちのミニ風呂敷 50×50cm
8024319_0.jpg8024320_0.jpg


  お酒のビンや菓子折りを楽しく包める風呂敷。70×70cm     

8044796_1.jpg





      ぴぴんへのお便りはこちらから → 

posted by ぴぴん at 18:12| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする