2016年02月29日

Nyancotaさんのはんこが届きました!!

2月はあっという間に過ぎてしまい、明日から3月。
三寒四温と言いつつも、季節は暖かな春に向かっているのが嬉しいです!!

ぴぴんず・わーくの店のはんこでもお馴染みのNyancotaさんのおっさんはんこ(こんなにキュートなのに、なぜかおじさんではなくおっさんと呼ばれている)が届きました。
思ってもみないポーズ、ダンディだったり妙に可愛かったりするおっさんはんこ、あなたのそばに置いてみませんか?


     いかにもハタラキモノでカッコイイおっさんたちです。

DSC_1627.JPG


         この体重で、抽出できるかな(^^*

        DSC_1630.JPG

DSC_1637.JPG

WIN_20160229_145806 (2).JPG




数に限りがありますので、早めに可愛いおっさんはんこに会いにきてくださいね。



   ぴぴんへのお便りはこちらから → 
           








posted by ぴぴん at 15:31| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

プレゼントにkappaさんの革雑貨はいかがでしょう!??

暖かな昼間かと思えば、夕方に雪がちらついたり…。
でも、近くの店では小さな蕗の薹がいっぱいパック詰めされていました。
春はもうそこまで来ているのでしょうか。
あいるも外でのお昼寝が多くなりました。

        DSC_1622.JPG







Kappaさんの革雑貨、到着です。
いつもながらの楽しい色使い、革使い、そしてアンティークボタンがなんとも言えずすてきです。
バレンタインのお返しや、春から新しい生活が始まる方へのプレゼントにいかがでしょう。



    DSC_1624 (2).JPG

            パスケース
    DSC_1625.JPG


         ペンケースやメガネケースに
    DSC_1626 (2).JPG


用途にこだわらず、いろんな使い方をしていただけたら嬉しいです(^^*





      ぴぴんへのお便りはこちらから → 




タグ:革雑貨
posted by ぴぴん at 14:09| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

雑貨 & 可愛いリスたち、再入荷!!

今日も朝から雪がちらついています。
届いたばかりの雑貨や、やっと来てくれたリスたちを早く見て欲しいなぁと思う気持ちばかりが募るのですが!!

おたずねの多かった可愛いリスたち、再入荷です。
眺めているだけで、顔がほんわかと笑顔になります。
DSC_1627.JPG 

       WIN_20160224_125635 (2).JPG



         ネコ好きの方へのプレゼントに
       DSC_1635.JPG


              カエルの小物入れ
    玄関において、鍵を入れたりするのにちょうどいい大きさです。
         DSC_1631.JPG
     

             ブリキのジョーロ
DSC_1626 (2).JPG

                 ピルケース           
         WIN_20160224_130244 (2).JPG


        柔らかい手触りがやさしい、かやきじふきん



WIN_20160224_130954 (3).JPG



      ぴぴんへのおたよりはこちらから → 
posted by ぴぴん at 13:56| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする