2015年12月04日

Kappaさんの革雑貨、楽しさ満載です!

「面白い革が手に入ったので、いくつか作品を送ります」とKappaさんより連絡が入りました。
こういう時って、真っ先に作品を見れる立場がものすごく嬉しいです。

そして、先ほど届きました!!
いい風合いの革に、Kappaさんのセンスと色使いがたまりません!!
クリスマスに、そしてお世話になった方に差し上げたいものがいっぱいです。

届いたばかりの作品たちはどれも楽しくて素敵で、見ているだけで嬉しいのですが、自分の大好きな作品を買うことの出来ない哀しさも同時に味わってます(・ ・;


       いい風合いのキーホルダー
     DSC_1596.JPG   


         私の一番のお気に入りです
        DSC_1593.JPG



      
    DSC_1599.JPG



           人気のスマホケースです
DSC_1595.JPG

     楽しい革にこだわりのボタン、さすがKappaさんです!!
        DSC_1594.JPG




このほかにもいろいろ届いていますので、あなたのお気に入りと出会うためにもどうぞお早めにお越しくださいね!!



       ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 14:53| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする