2015年12月01日

新しいお仲間が増えました!

ぴぴんず・わーくの消しゴムはんこコーナーに新しいお仲間が増えました。
きらきらかあさんの可愛いはんこたちです。

おタネさんは「よかったね」のタネが人から人へ広がっていくといいなぁと思って描かれたものだそうです。 


         可愛いタグになってお友達にメッセージを届けたり
        DSC_1602.JPG


          「やったね」とノートに捺してもらったり        
          DSC_1603.JPG


優しい気持ちが広がっていくようで、こういうのっていいですね。


きらきらかあさんのお人柄が伝わってくる、くまだくんや可愛い恐竜たちもやってきました。
            
DSC_1604.JPG DSC_1593.JPG

            DSC_1598.JPG

          DSC_1600.JPG


            年賀状用のおサルさんはんこもありますよ。
         
        DSC_1596.JPG



    
他にもいっぱい届いていますので、どうぞ会いに来てくださいね。





        ぴぴんず・わーくへのお便りはこちらから → 
        頂いたメッセージには、必ずお返事させていただいております。
        お返事が届かない場合は、ご一報くださいませ。

        
posted by ぴぴん at 13:26| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする