2015年11月21日

「嬉しい!!」が山盛りの納品日です。

すっきり晴れないけれど、寒くないし、出歩くにはちょうどいい今日は3連休の初日です。
朝からお客様といっしょに、「嬉しい!」が山盛りの納品日。
たくさんの作品たちが届きました!!
どうぞ、会いにきてくださいね。
お気に入りがたくさん見つかりますように。

GAGAさんの宇宙シリーズの最新作です。
ますます奥行きが深くなった作品たち。
人気のリンゴなどのペンダントも届きました。

      DSC_1601.JPG

ふわふわの綿の中に置いたら、雪の中のリンゴみたいになりました。
        DSC_1609.JPG




Teaさんからは人気の小さなおうちたちや、クリスマス・年賀状はんこ。

           たくさん並べて小さな街をつくってみませんか?
             DSC_1600.JPG

                           Teaさんの繊細なクリスマスはんこ
DSC_1597.JPG DSC_1601.JPG

        サル年が終わってもおサルさんだけでも活躍してくれます。
               DSC_1603.JPG




            クリスマスプレゼントにぴったりのブックカバー
      DSC_1604.JPG       


   RAURAさんが自分で使ってみて、納得の使い心地!!
       いろんな工夫があちこちにされています。
     DSC_1605.JPG     





       店主ぴぴんへのおたよりはこちらから → 





posted by ぴぴん at 15:35| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする