2015年11月06日

Nyancotaさんのおっさんたち、到着です!!

熱烈なファンの多いNyancotaさん、「おっさんはんこありますか?」と聞かれることが多いです。

ハイ、やっと到着しました!!

嬉しくて、宅配便のお兄さんへの「ありがとう!」の声もつい大きくなります。
荷物の封を開けるのももどかしいくらいですが、出てきたはんこたちの顔を見るたびに、私の顔もほころんでしまいます。

       DSC_1595.JPG


        DSC_1596.JPG


           DSC_1591.JPG


そして2016年のカレンダー!!

      DSC_1604.JPG  

DSC_1602.JPG DSC_1600.JPG

はがき大なので、終わった後は額に入れてもいいですし、裏には書き込むスペースもあって、なかなか便利そうです。

       DSC_1601.JPG    

       このほかにも、ポストカードや缶バッジもあるのですよ。
           どうぞ、手にとって見てくださいね。
    DSC_1597.JPG  



キャンドルリースがすべてお嫁に行ってしまったので、久しぶりに作りました。
キノコがたっぷりバージョンです。

     リース1 (2).JPG  




そして、ぴぴんず・わーくのスタンプをNyancotaさんにお願いしていたのですが、それも一緒に届きました!
袋にバンバン捺させていただきます。
ご希望の方は手にも捺しますよ〜(^^*

        DSC_1599.JPG  





posted by ぴぴん at 12:48| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする