2015年11月04日

Rauraさんの革雑貨、届きたてのほやほやです!

はらっぱマーケットが終わり、文化の日も終わり、ちょっとホッとしている今日です。
小屋の前の山を見上げて、紅葉の具合を確かめています。
今朝の9時前の気温は9℃でしたよ。


人気の、500円玉がちょうど入るキーホルダーがあと3個しか残っていないなぁ・・・と思っていたら、Rauraさんの直接納品。

お財布を忘れてもこれさえあればコーヒーが飲めちゃうし、お留守番の子どもさんにも心強い味方!!
かわいらしい色がいっぱい揃ったので、お好きな色を選んでいただけます。

      DSC_1595.JPG

      DSC_1594.JPG



「小銭入れがありませんか?」というご要望が多かったのですが、それに応えてくれた可愛いおさいふ。
丁寧に作られていて、使うにつれて色が変わっていくのも革の楽しみの一つです。

     DSC_1592.JPG



DSC_1596.JPG DSC_1597.JPG



====== たった一つのサンキャッチャー ========

既成のものではなく、ご自分だけのたった一つのサンキャッチャーを作ってみませんか?
サンキャッチャー作りのワークショップは、お客様と店主の都合が合えば随時行っております。
下記のフォーム、もしくは店にお電話くださいませ。

ご自分が中に組み入れたいパーツ等があれば、どうぞお持ちください。
素敵に仕上がるように、一緒に考えさせていただきます。


         店主ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 18:00| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする