2015年10月31日

ばじるさんのはんこ到着!!

とうとう10月も終わりました!!
今日の夕方の気温は9度。
コタツのスイッチをいれてしまいました。
朝夕の寒暖の差が紅葉をきれいにしてくれるので、この寒さが真っ赤なもみじを作ってくれるのだと思うと、寒さもまた嬉し、です。

店の中はもうクリスマスモード。
小さなサンタさんがあちこちでお客様を待っています。

   DSC_1600.JPG


そんな中、ばじるさんがちょっぴりレトロテイストのはんこたちを直接納品。
大きな袋の中から一つずつ取り出されるはんこたちは、何だかあたりを見回しているみたいです。


            年賀状はんこのおさるさん。
       DSC_1613.JPG


            ポチ袋に捺したい福助や椿。
      ばじるさんは福助はんこを普段からいっぱい使っているそうです。
       DSC_1614.JPG       

             人気のヤカンはんこには「ありがとう」の文字
            DSC_1616.JPG


    ばじるはんこによく登場するカッパがとうとうこけしになりました。
          ひとことメモにどうぞ!
               DSC_1618.JPG



  ======= 雑貨たちいろいろ ========

         DSC_1601.JPG


        人気のアイアンペーパーホルダー、再入荷です。
              DSC_1596.JPG


      ドレッシング等を入れて持ち運ぶのに便利な小さなボトル。
          DSC_1597.JPG


他にもいろいろ届いていますので、お楽しみに。

そして、あすはいよいよはらっぱマーケット!!
美味しいもの、楽しいもの、楽しいことがいっぱいです。
嬉しくて、、思わず今から笑ってしまいそうです。
雨かと思っていたらなんとお天気のようで、よかった、よかった!!

12191983_927679177269668_9004865273356162237_n.jpg




             ぴぴんへのお便りはこちらから → 


       
posted by ぴぴん at 19:40| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

Kappaさんの革雑貨&きゃべつこさんのはんこが届きました!!

10月も終わりに近づいてきたというのに、半袖でもいいかなと思う日もあったり、肌寒い日もあったりですが、あたりは秋めいた風情です。

ぴぴんず・わーくもお店の半分はクリスマスモード。
少し前に来られた方も驚かれるかもしれません。

そんな中、Kappaさんの革雑貨が届きました。
相変わらず素敵な革の使い方に、うわぁ〜!!という声がでてしまいます。
使われているボタンもいい感じ!!
Kappaさんファンの方、お楽しみに。

      DSC_1591.JPG


            DSC_1593.JPG

DSC_1598.JPG DSC_1594.JPG



なんともいえずゆる〜い感じがたまらないとおっしゃる方の多い、きゃべつこさんのはんこ。
その気持ちがとってもよくわかります。

            銀時のポチ袋、猫好きの方にもそうでない方にも!
         DSC_1631.JPG


                イラストが可愛いです!!
 DSC_1634.JPG DSC_1633.JPG


                 おなじみの一言はんこ              
                DSC_1642.JPG


                  たくさん捺して、年賀状にも
                  DSC_1641.JPG


このほかにも、いろいろな雑貨が届いています。
そして、もうすぐばじるさんの賀状用はんこも届く予定です。
お楽しみに〜!!



                  
posted by ぴぴん at 21:48| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

いだりえ工場直送便 & おさる☆うききさんのはんこたち到着です!!

気持ちのよい青空、何かの形に見えそうな雲たち、秋真っ只中です。
美味しいお茶を飲んで、少し増えそうな体重を気にしつつ、クッキーなんぞを食べています(笑)

そんな中、いだりえ工場さんのきのこのポストカードが届きました!!
秋がいっぱいのポスカは、思わずスキップしたくなるくらいに可愛いです。
            DSC_1597.JPG   

小さなくるみボタンもそれぞれに違う秋色で、選ぶのも楽しみの一つです。
そして、納品書と一緒に入っているお便りも、やっぱり可愛くて仕方がないのです。
クリックして、アップでご覧くださいね。 

      DSC_1598.JPG     

          (納品書と一緒に入っていたお便りです)
              DSC_1599.JPG



======= おさる☆うききさんのはんこたち ========

可愛くて、思わずくすっと笑ってしまうはんこたちが届きました!!
パッケージを眺めながら、一人で爆笑したりしている怪しい私を想像してみてください。
全部をご紹介できないのが残念ですが、どうぞ実物を見に来てくださいね。

     かっぱっぱー               ぺんぺん
DSC_1601.JPG DSC_1599.JPG

                  キノコクマ
           DSC_1595.JPG


    読書クマー                おパンツぐいっ!
DSC_1594.JPG DSC_1592.JPG 

このほかにもいろいろありますので、どうぞ手にとって見てくださいね。


===== クリスマスグッズ ==========

             サンタさんズ
          DSC_1593.JPG


             LEDキャンドルもクリスマス
       DSC_1594.JPG   




           ぴぴんへのお便りはこちらから → 

           ぴぴんず・わーくのHP → 



======= 待ちに待ったはらっぱマーケット =========


たくさんの方からお尋ねのあったはらっぱマーケットが11月1日に開催されます。
いつものお店、そして新たなお店、いろんな出会いを楽しんでくださいね。
ワークショップもいろいろありますよ。

             はらっぱマーケット → 



posted by ぴぴん at 18:32| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする